2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 20万からの一歩 | トップページ | この秋の応援歌 »

2009年10月18日 (日)

ダイエット抵抗勢力

季節ごとにいつもチェックを欠かさない、限定企画のチロルチョコ。
この秋はこんなラインナップが登場。


Photo














まさに秋の味覚の詰め合わせ、『桃栗三年柿八年』。

やわらかな水飴を桃味のホワイトチョコでくるんだ『桃』。
黄色いマロンクリームと周りのチョコがおいしい『栗』。
チョコに柿の種あられを練りこんだ、ライスチョコ風食感の『柿』。
この三種類が、一袋に9個入っています。

どれもおいしいですが、私は特に『栗』がお気に入りlovely

最近のチロルはバーコード表示の都合で
単品売りは20円の大サイズが主流になっちゃいましたが
一つだけ食べたい時は、ちょっと量が多いんですよね。
そんな意味でも、従来の10円サイズでいろんな味が楽しめるこのパックは
重宝してます。

ましてや、季節感いっぱいのこういう企画物は、ありがたみもなおさらでhappy01


Photo_2















逆に、ガッツリとたくさん食べたい時は
この板チョコがピッタリhappy02

『BIG』なのに『MINI』というのがおかしいですがhappy01

サイズは森永板チョコ・スタンダードサイズの半分近くあるので
一枚食べるだけで満腹です。
まーその分、カロリーもバカになりませんけどcoldsweats01
ダイエットバトラーの私には、こういう甘い誘惑は大敵なんですが
ガマンしすぎるとかえって食べ過ぎちゃうので、時々自分を甘やかして
一枚まるごといっちゃいますpunch

ヘタレの私には、アメとムチの使い分けが体形維持のコツですねhappy01

うーむでもこの二種類、いつもの駄菓子屋さんで

10個入りの箱ごと買っちゃったからなー。計20個もあるんですよ。
期間限定品は売り切れるのが怖くて、つい買い込んじゃうんですよねーcoldsweats01
自分で勝手に誘惑の品を手元に置いて、しなくてもいい我慢をしょいこむ
因果な性格ですweep


Photo_3










いいなー。わたしにもちょうだいよー。
だーめキナちゃんは太るから。虫歯にもなるし。
今度、本物の栗を買ってきてあげるからcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

« 20万からの一歩 | トップページ | この秋の応援歌 »

キナックマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/31829988

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット抵抗勢力:

« 20万からの一歩 | トップページ | この秋の応援歌 »