2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ジューC天国 | トップページ | Stay With Me »

2009年10月 6日 (火)

勝手口の恐怖

今回は、出品者さんの迅速な対応に感謝の嵐happy02
まさか、落札二日後に届くとはhappy01


Photo_2 












ごらんの通り、M1号のソフビラゴン・スタンダードサイズです。

ネットオークションで安かったので即入札、運よく手にする事ができました。
メジャーアイテムとはいえ未開封で1,000円なら、まあお買い得happy02
私はウルトラ系の怪獣趣味がQ、マンのみに絞り込まれているので
かえって集めやすいとも言えますがhappy01



Ff























調べによると、この色は第三期だそうで。
絶妙な造形バランスに加え、清潔感いっぱいの水色成型色に
美しく吹かれたグリーン、シルバーが非常に上品。

どこから見てもラゴン、いや近所の奥さんそのものですhappy01


Photo_3













背中のヒレ部分もきれいに再現されています。
こういうイヤミのない造形に、M1号の卓越したセンスを感じますね。
これが二列なら、まさに海底人8823ですがhappy01


Photo_4













せっかく並んだスーパーで
「申し訳ありません。そちらの緑のお客さまの前で、特売タマゴは売り切れです」
と言われた瞬間の顔。怒りに震える血走った目eye
運よくタマゴにありつけた主婦宅は今夜、勝手口からラゴンに襲われますsmile



Photo_5














「あらー万城目さん、その節はお世話になりました。」
「いやーラゴンの奥さんしばらくぶり。お子さんも大きくなって。」
「もうやんちゃで困りますよ。ウチで海洋深層水でもいかがですか?」


Photo_6
「あい変らずラジオ好きだねえ。最近はどんな曲を聴いてるの?」
「まあ『岸壁の母』とか『女は海』とか・・・
『明日の愛』も好きですねえ。五木ひろしの。」

「昭和路線だねえsweat01 じゃお子さんは?」
「『Keep Holding U』なんて聴いてるのよ。時代よねえ。」


というわけで、今回もご覧いただきましょう。
ソノシート音源によるウルトラQ『海底原人ラゴン』。
母の愛は海よりも深いhappy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« ジューC天国 | トップページ | Stay With Me »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/31675452

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手口の恐怖:

« ジューC天国 | トップページ | Stay With Me »