2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 地底基地建設命令 | トップページ | 20万からの一歩 »

2009年10月15日 (木)

緑の誘惑

Photo















気に入った食べ物、飲み物があると大量購入
飽きるまでやめないお子ちゃま食生活の私coldsweats01

最近のお気に入りはコレ、「ペブシしそ」です。

この夏に一本お試しで飲んで、爽やかなしその清涼感と後味のよさに
ハマりかかったんですが、あっという間に店頭から姿を消しちゃって。

期間限定だったのか、それとも不人気だったのか。
手に入らなくなっちゃって、ちょっと諦めかけていたんですが
最近、近所に出来たドンキホーテで、なんと一本50円で売られていました。
やっぱり不人気で、在庫を抱えちゃったのねーcoldsweats01
まーこんなもんですよ。私の好みは常にマイナー一直線の道を辿るのです。
ピープロしかりボトムズしかりweep

でも500mlボトルが50円とは、貧乏な私にはありがたい限りですね。
3本5本と、毎日少しずつ買っているんですが
煩わしいですからもう思い切って、24本入りのケース買いに走ろうかと。

いやーこの秋はしそですよしそhappy01
普通のコーラの甘さがちょっと苦手な私には
飲み手を選ぶ、このマイナーコーラがお似合いのようです。
エメラルドカラーも綺麗だし。くびれがセクシーなボトルもお気に入り。
やっぱり人は、自分にない物を求めるのねcrying

« 地底基地建設命令 | トップページ | 20万からの一歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/31799396

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の誘惑:

« 地底基地建設命令 | トップページ | 20万からの一歩 »