2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« でも第2の挑戦 | トップページ | 究極の選局 »

2009年9月23日 (水)

美知との遭遇

Photo








ちょっと買い物に出かけた、街の交差点近く。
新首相のお名前で今話題のハトさんも、団体で平和に食事中ですが。
その群れの中に・・・


Photo_2













もしもしハトのお兄さん、ちょっと振り向いていただけませんか?
なに?なんか用?

Photo_3

きゃーっ!これはりりしいイケメンバトhappy02
普通のハトとはまた違った高貴な趣き。
きりっとした目元、墨絵のような羽根の模様がなんとも和テイストを醸し出します。
どこぞの偉い家系のご出身でしょうか?
それとも今流行のパワーアップバージョン?最終回に出てきそうな。
フィギュアなら間違いなくシークレットですねhappy01

Photo_4












ちなみに、近所の森に住むいつものハトがこちら。
よく見ればこの方も、それなりに綺麗なんですけどね。首のカラーリングとか。
まー見慣れている分、つい普通扱いしちゃいますがcoldsweats01

Photo_5














いやーでもあなた、そのいでたちじゃ目立つでしょう?
まーね。でも政権もハト印に交代したし、ハト界にも変革が求められてるわけよ。
はー。いろいろ大変なのねハト界も。勉強になりましたhappy01

Photo_6












ウチのハムスター界はこんな感じだけど。ジュゴンかきみはwobbly

« でも第2の挑戦 | トップページ | 究極の選局 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/31491381

この記事へのトラックバック一覧です: 美知との遭遇:

« でも第2の挑戦 | トップページ | 究極の選局 »