2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 挑戦状来たる | トップページ | 言葉の画素数 »

2009年9月12日 (土)

キナメロン

Photo









キナちゃん今日は涼しいねー。雨も降ってるしrain
わたしはけがわをきてるから、ちょうどいいけどねsmile
そうだねえ。高級ハムスターウールだもんねhappy01


Photo_2
せっかく昨日、コレを買ってきたのに。今日は涼しくてちょっとなーsad
あっあいすめろんだ。これおいしいの?
うん。むかしよく食べたのよー。
最近はあんまり売ってないけど、なんと昨日はこの四個入りが168円の
超サービス品happy02 もう速攻ゲットよ。


Photo_3










うわあおいしそーhappy02

そうでしょー。さっそく昨日、ひとつ食べちゃったbleah
これ、器もかわいいんだよね。


Photo_4










ふーん、これがそのうつわ?

そうそう。昔はアイスを食べた後、これに糸巻きを仕込んで
輪ゴムで走らせたりしたんだよ。
なんでめろんがはしるの?
いいじゃないシュールで。日東の大映怪獣プラモだって走った時代なんだからcoldsweats01


Photo_5













あれ?あいすがはいってないじゃんangry

だから、昨日食べちゃったって言ったぢゃないの。
甘すぎるから、キナちゃんにはちょっとあげられないのよcoldsweats01
ちぇーっsad


Photo_6














ごめんごめんcoldsweats01今度、本物のメロンをあげるからcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
(この後、ひまわりの種で機嫌を直してもらいましたcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

« 挑戦状来たる | トップページ | 言葉の画素数 »

キナックマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/31342573

この記事へのトラックバック一覧です: キナメロン:

« 挑戦状来たる | トップページ | 言葉の画素数 »