2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 第二の刺客到着 | トップページ | 6年後の過去から »

2009年9月 7日 (月)

秋のSOKOJIKARA

Photo










おねえちゃん、きのうとどいたにもつは?
あら見てたのキナちゃん。目ざといねーcoldsweats01
おねえちゃんはへんなものばっかりたのむからねえ。きをつけないと。
別にへんなモノじゃないよsweat01 じゃー見せてあげようhappy01


Photo_2

どう?この秋の一押し、ツイード風スーツ!
手持ちのロングブーツと合わせて
甘口フェミニンスタイルの完成よhappy02
コレで街を歩けばもうnote

ふーん。これがにもつのなかみ?

いやその。これ狙ってるんだけど・・・
これを着こなすには・・・
もうちょっと・・・
お肉を落とさないと・・・
そのスレンダーボディを手に入れるために・・・

あっ!ひょっとしてまた、さぷりめんと?
でへへ。正解coldsweats01







Photo_3















いやーものすごく安かったのよコレcoldsweats01
BOWSと聞くとつい手が出ちゃうんだよねー。ダイエットサプリの代名詞だもん。
しかも「ザ・SOKOJIKARA」だよ。いいじゃない最終兵器っぼくてpunch
ダイエット効果はともかく、体型維持には効きそうじゃないhappy02
安い時にまとめて買うのが、賢い女ってものよwink


Photo_4










でもおねえちゃん、こないだかったばっかりじゃない。
あっちもぼうす。こっちもぼうすってsad



まー気休めかもしれないけどねー。お値打ちだったしまーいーかなと。
それより、そんなこと言ってていいの?キナちゃんだってそのクマ体型・・・

あらっ、なんとなくあやしげなむうど。ひょっとして・・・



Photo_6











やっぱりこれかgawk
あれ?キナちゃん、増加が止まったねえ。ひょっとして体型維持してる?
まーね。どりょくはひとしれずするものよ。きみもがんばりたまえbleah
(キナの成長も安定期に入ったようです。私も彼女を見習わないとcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

« 第二の刺客到着 | トップページ | 6年後の過去から »

キナックマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MIYUKIさま、キナちゃんこんにちは!
この写真は先日のコメントでおはなしのあったツイードのスーツですね!
秋っぽくて、とてもかわいいですね。
うん、これを素敵に着こなす為なら。
お気持ちすごくわかりますよ。
女の子ですものね。

BOWSにはシリーズがいろいろあるんですね。
ザsokojikaraという名前は心強い感じがします。
キナちゃんの後ろ姿の写真、かわいい〜!
においかいでるのかな?気になるんですね。(*^-^)

hikari様 そうなんですよ。コレが今狙っている秋物スーツですhappy01
今でも充分着られるんですが、カッコ良く着こなす為にはもうひと頑張り
したいところでcoldsweats01
そこへタイミングよく、またBOWSのディスカウント広告がcoldsweats01
もう完全に、私は業者に乗せられてますね。まー気を許さない為に
ウォーキングとサプリの二本立てで、プロポーション防衛ラインを張りました。
「ザ・SOKOJIKARA」の商品名に、儚い思いを託してcoldsweats01

キナは最近、けっこう慣れてきました。この写真もお尻がラブリーでhappy01
ハムスターも個別で性格が違うので、コタとはまた違った反応がありますが
それはそれ、キナ特有の可愛さがたまりませんhappy01
なんとかこの子とも、うまくやっていけそうですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/31279129

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のSOKOJIKARA:

« 第二の刺客到着 | トップページ | 6年後の過去から »