2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 復活の夏 | トップページ | 公園に進路をとれ »

2009年9月 1日 (火)

アグレッシブ晩夏

9月と言うのにあまりに厳しい残暑ゆえ、もみじのデザインも不似合いですがcoldsweats01
8月末の駆け込み猛暑を利用しない手はないと、鬼のように朝晩歩きまくりrun
ここ数日、更新できなかったのは、そちらに全精力を投入していた為でした。


おまけに先日入手した『SUPER BOWS MORNING』が
予想以上に効いちゃって、モチベーションに拍車をかける始末。

いやーコレはビックリ。さすが一大ブームを起こしたBOWSですねー。
他のサプリとは比べ物にならない、驚愕の高性能happy02
回し者ではありませんが、ここまで効果がはっきり出ると
今後のプロポーション維持にも、欲が出るというものです。

そんな、オタクにあるまじきヘルシー&アグレッシブな日々が続いたおかげで
自分の時間が、運動とダイエットのみに支配されちゃって。
「ネヴュラ」更新を、すっかり怠っておりました。

でももうすぐ秋。そろそろ落ち着いて、大人の女のオタクライフを
満喫したいものですがsweat01

毎日覗いて下さる読者の方々も、意外にいらっしゃいますので
なんかもう、更新しないのが申し訳なくてcoldsweats01
決して体調を崩したとか、いつもの心の骨折とかじゃありません。
むしろ燃え上がった魂と体脂肪が、さらなる使いどころを虎視眈々と狙う始末。
もうちょっと涼しくなれば、またお話する時間も取れるのですが
ご存知の通り猪突猛進型の性格ゆえ、すぐにはコース変更ができませんcoldsweats01


そんな事情で、ネタも何も用意できない状況ですので
とりあえず、今日はこんなところでお許し下さい。
名古屋の最高気温が30度を下回ったら、またお会いしましょうhappy01

« 復活の夏 | トップページ | 公園に進路をとれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MIYUKIさま、こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃいました。
朝晩過ごしやすくなってきましたが、
日中はまだまだ暑いですね〜。

もみじの秋バージョン画面もとってもきれい!
秋は一番好きな季節です。
暑くなく寒くなく、そして杉花粉もないし。w
過ごしやすいですね。

BOWSの事、知らなかったんですが、
効果有りなんですね。要チェックです。

私も健康管理とか、しっかり意識して
運動しなきゃと思います。(*^-^)

hikari様 いやー私もおバカなウォーキングにハマってしまい
なかなか更新できなくてcoldsweats01
退屈されたら申し訳ありませんが、なにしろ体力が限界ですweep
名古屋もここ数日、朝晩は窓から気持ちよい風が入ってきますが
昼間は猛烈な残暑ゆえ、まだまだエアコンのお世話になってますcoldsweats01

もみじデザイン、気に入って下さってありがとうございます。
秋は一年で一番、おしゃれを楽しめる季節ですね。
私もそろそろ、秋ファッションを物色しています。
ツイード風のかわいいスーツがあるんですが、お財布がおいそれとは
OKを出してくれませんweep

BOWSは以前、一度使ったことがあるんですよ。
ですからその効果はもう、実証済みでした。
ただ高価な物ゆえ、簡単に入手できないのが難点だったんですが
今回はたまたま、安く手に入ってラッキーでした。
これで食欲の秋も万全。とはいえ食べすぎはやっぱりNGですがhappy01

これから運動にも最適な季節ですね。
お互い頑張って、理想のボディを目指しましょうhappy01happy01happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/31199164

この記事へのトラックバック一覧です: アグレッシブ晩夏:

« 復活の夏 | トップページ | 公園に進路をとれ »