2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« さまよう異邦塵 | トップページ | ボーン・アイデンティティー »

2009年8月13日 (木)

ご近所脱力ゾーン

Photo









おねえちゃんわたし、なごやはよくしらないんだけど。

そうかー。キナちゃんは来たばっかりだもんねえ。
さっきウォーキングの時に撮ってきた近所の写真を、見せてあげようcamera


Photo_2









まずはコレ!お金を入れるとジュースが出る魔法の箱happy02
えーっおねえちゃん、なごやではじどうはんばいきがめずらしいの?
いやいやそうじゃなくてcoldsweats01


Photo_3






なんと看板が名古屋弁!キナちゃん意味分かる?
ま、渋谷なら「マジ冷えてるんっすよ。ガチで」てとこかな←テキトーcoldsweats01
「ういっしゅ」はつかないのねsmile


Photo_4







で、次はコレよ。
くるまがいっぱいとまってるねー。
中古車店だからね。注目は看板smile


Photo_5







なんかおんなのひとがおどってるね。
ま、この看板の味が分かるには、キナちゃんはまだ若いかなcoldsweats01
なんたって「必殺!ドドンパ夏祭り」だからねえ。しかも「売斬り」!
中古車を使ったドドンパ殺しでしょ。うーむブレーキオイルを抜く手口と見たpunch
もちろんBGMは「夜空の慕情」でhappy02←不謹慎
ねえおねえちゃんこのぶろぐって、ずっとこういうかんじですすんでくの?sad
あらっ、やっと気がついた?smilesmilesmile

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

« さまよう異邦塵 | トップページ | ボーン・アイデンティティー »

キナックマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/30948469

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所脱力ゾーン:

« さまよう異邦塵 | トップページ | ボーン・アイデンティティー »