2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 黒い兇角獣 | トップページ | カミング・スーン »

2009年8月 5日 (水)

マンゴースパイラル

だれか助けてください。
最近、マンゴーアイスの無限地獄にハマってしまいましたshock


Photoここ数年、マンゴー味のアイスが増えたような気がするのは私だけでしょうか?
この夏、私をマンゴーの甘美な誘惑に誘うのは、ご覧の二つのアイス。
果肉かギッシリ詰まったアイスバー、赤城乳業の「ガツン、とマンゴー」。
そしてイオン系のPB商品「マンゴーソフトクリーム」です。

急な暑さも手伝って、なぜかこの二種が交互に食べたくなる私。
ガツン→ソフト→ガツン→ソフト→ガツンのローテーションで
憑りつかれたように、口に運んでしまいます。
字ヅラだけ見ると、まるで殴られてるみたいですがcoldsweats01

で時々、ガリガリ君なんかに浮気する事もありますから
ガツン・ソフト・ガリガリと、聞くだけでどこぞの秘密結社の改造手術のごとき
語感になってしまうのであります。

うーむスイカやメロンなど、自然のスイーツを口にしたいものですが
貧乏な私には、こんな特売の箱アイスが精一杯でsad

宇治金時とかあずきとか、もうちょっと年相応の味にすればいいんですが。
どーもお子ちゃま趣味が治らないようでsweat01
今度はソーダフロート大量購入を狙いほくそ笑む、夏の午後でしたcoldsweats01

« 黒い兇角獣 | トップページ | カミング・スーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/30846847

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴースパイラル:

« 黒い兇角獣 | トップページ | カミング・スーン »