2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ボスポラスの月は微笑む | トップページ | 食欲の秋迎撃作戦 »

2009年8月26日 (水)

青葉クルミの耳

100










育ちざかりのキナちゃんは、最近食パンに目がありません。
しかも耳のところが好き。ペレットそっちのけで食べています。


100_2










おねえちゃん、ぱんはもうないの?

キナちゃん、野菜も食べなきゃだめだよ。
いつもあげてるぢゃないの。レタスやニンジンとかおいしい野菜を。


100_3









でもおいしいんだよねー。このやわらかさとあじがわたしごのみで。
あーもう心配になってきた。ちょっと量ってみようよ。体重。
えーっ?これたべてからにしてよsad


100_4












ほらやっぱりー。40グラムも増えちゃったよ。たった11日でeye
急に重くなったとは思ったんだよねー。持ってみても。
甲状腺ホルモンのバランスが崩れて異常な発育を遂げる事が
われわれ人間の場合にもあるけど。ってあんたはゴローちゃんかangry

ひゃーごめんなさいcoldsweats01 こころをいれかえてうんどうしますーsad


100_5










うーむそれは、そこに乗るものじゃないでしょ。しかも落ちかかってるしsad
どーも伝統的にウチのハムちゃんは、回し車の上が好きみたいでcoldsweats01

体重増加の理由は、実際には発育時期ゆえのようです。
コタもそうでしたが、ハムちゃんの成長ってホントに驚異的ですねhappy02
でもパンのあげすぎもよくないし。ちょっと控えることにしますcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

« ボスポラスの月は微笑む | トップページ | 食欲の秋迎撃作戦 »

キナックマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/31116437

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉クルミの耳:

« ボスポラスの月は微笑む | トップページ | 食欲の秋迎撃作戦 »