2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 今夜もゲンキナ | トップページ | 不安に沸く空 »

2009年8月10日 (月)

量っとキナ

Photo








今日も、昼下がりの食事に忙しいキナちゃん。
うしろ姿が吉野堂の銘菓「ひよ子」にそっくりですがchick


Photo_2














おねえちゃんよんだ?いそがしいんだけど。

うん。食べすぎはよくないから、キナちゃんにいいもの買ってきたよ。

Photo_3







メタボ対策には、毎日の体重管理をしないと。
それでほら。キナちゃん用の体重計をさがして来たんだから。
クッキング用の量りだけど、キナちゃんにはちょうどいいでしょsmile
デジタル全盛の今、あえてのアナログ方式よhappy01


Photo_4

















約50グラム。こんなもんかな。
透明ケースの重さは引いてあるから、心配しないでねhappy01

えーっまいにちはかるのー?gawk
キナちゃんは育ちざかりだからね。太らないように、ときどき量ろうか。
おねえちゃんも毎日量ってるんだから。プロポーション維持には努力が必要よhappy01
うーんけんこうおたく~sad

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

« 今夜もゲンキナ | トップページ | 不安に沸く空 »

キナックマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MIYUKIさま、キナちゃんこんにちは!!
ちっちゃな体がまんまるです。w
色も形も本当にひよこのお菓子みたい。ww
まだ赤ちゃんなんですね。成長が楽しみです。

プロポーション維持私もがんばります。(^^)

hikari様 キンクマのキナは単色なので
うしろを向くとまるっきり「ひよ子」ですねcoldsweats01
まるくなって寝ていると、どっちが頭かわからなくて大笑いですhappy01
生後一ヶ月くらいなので、これからまだまだ成長するでしょう。
体重管理をしっかりして、メタボにならないよう気をつけたいと思います。
私も他人の事は言えませんがhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/30905003

この記事へのトラックバック一覧です: 量っとキナ:

« 今夜もゲンキナ | トップページ | 不安に沸く空 »