2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 青葉クルミの耳 | トップページ | 復活の夏 »

2009年8月27日 (木)

食欲の秋迎撃作戦

Photo
やっと届きました。この秋の健康維持の強い味方。
その名も『SUPER BOWS MORNING』です。

5年ほど前をピークに一大ブームを巻き起こしたダイエットサプリの代表格
BOWSのバリエーションタイプ。
糖分・脂肪分を効率よく包み込み排出するBOWSシリーズの
特に健康に特化したサプリメントです。
まーダイエットサプリじゃありませんが、飲めば一日元気という事で
体が資本の私には必需品ですね。

けっこう高額なので、いつもならとても手が出ないのですが
今回は通販サイトでセール品を発見、格安で手に入れることが出来ました。

なんとかこの夏もウォーキングで、減量後の体型は守り通した私。
やがて訪れる秋も効率よい運動と栄養のバランス維持、そしてこのサプリ導入で
健やかに過ごせればと思っています。
新型インフルエンザも心配される中、過剰な運動で拒食気味では
体が持ちませんものねcoldsweats01


秋は一年でもっともおしゃれを楽しめる季節。
エリス中尉のプロポーションが手に入れば思う存分、オータムファッションを
楽しめるんですがweep

味覚の誘惑を前に、女の悩みは果てることがないのですhappy01

« 青葉クルミの耳 | トップページ | 復活の夏 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/31130876

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋迎撃作戦:

« 青葉クルミの耳 | トップページ | 復活の夏 »