2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 雨やどり仲間 | トップページ | 三丁目のチロル »

2009年6月13日 (土)

奇跡のスキニー

梅雨とはいえピーカンの天気が続き、日中は暑かった昨日。
ウォーキング効果で、手持ちのGパンが全部ブカブカになっちゃいましてcoldsweats01

ついに買っちゃいました。スキニーデニムheart01
まー貧乏ゆえ、し●むらの超リーズナブル品ですがcoldsweats01


Photo
一緒に買ったトップスの黒Tシャツも合わせて。
あえてデニムのタグを残してあるのは、スキニーという事を皆さんにご確認いただく為です。

女子としてはウエストがちょっと恥ずかしいサイズですが、過去、ここまで痩せた事は初めてなので、その記念という意味合いもあります。
「こんなサイズが穿けた頃もあったねえ」という後々の思い出に、なんてcoldsweats01

ウエスト64センチって太ってるのかなあと、このサイトで調べてみたら。


http://homepage3.nifty.com/orangejuice/body5.html

私の身長の階級は男性なら上から三番目。女性としては一番上です。
データによれば、その身長の女性のウエスト測定値は66センチなので
64ならまあそれなりか、なんてホッとしたりしてcoldsweats01

理想は60センチ割りなのでcoldsweats01 もうちょっとがんばらないとrun


Photo_2






でもなんと言っても嬉しいのは、スリムなスキニーが穿ける事happy01
皆さんご存知でしょうが、ブーツカットやボーイッシュに較べて足回りが極端に狭いシルエットのスキニーは、ウエストより脚の細さが重要なのです。
極端なお話、ウエストが入っても足が入らないなんて事もあるわけでweep
ですから今回の感動は、ウエストよりむしろ足回りのクリアによるもの。
ああやっと私も、触れれば折れそうな細い脚を手に入れたのねとweep
まーあまり不健康な鶏ガラ脚もよくありませんがcoldsweats01


とりあえず女子的には、スキニーにチャレンジできる事は何よりも幸運。
また太っちゃうでしょうからいつまで穿けるかはわかりませんが
今年の夏はスキニーでがんばります。


後はこの脚に似合う、顔が売ってればいいんですがcrying

« 雨やどり仲間 | トップページ | 三丁目のチロル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MIYUKIさま、こんにちは!
スキニー、憧れです。w
程よくフィットして、美脚効果抜群ですね。
MIYUKIさん、絶対カッコいいと思います。

私はお店で、いつも躊躇してますが、
いつかは私も・・。がんばります!(*^^*)

hikari様 もう今回のスキニークリアは、涙が出るほどの感激ですcoldsweats01
ウエストサイズのツメが甘い所はありますがcoldsweats01
でもスキニーって、本当に脚の形がモロに出るんですね。
写真のチビTシャツと合わせて外出していますが、もーカッコ悪くて・・・
普通にスカート姿で居るより、恥ずかしくなっちゃったりしてcoldsweats01
改めて、美脚と単なる細い脚は別物なんだなあと痛感した次第です。
後は引き締めとケアですね。あーまだまだ先は長いsweat02
女磨きも大変ですcoldsweats01

hikariさんも、いつかはスキニーに挑戦して下さい。
一緒に美脚で、颯爽と街を歩きましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/30079413

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡のスキニー:

« 雨やどり仲間 | トップページ | 三丁目のチロル »