2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 奇跡のスキニー | トップページ | 夏の三色 »

2009年6月16日 (火)

三丁目のチロル

このところ、パソコンはフル稼働なのですが
お仕事を除いても、ブログ以外の文章作成に忙殺される事が多くて。

色々と繋がりが増えてくるに従って、個別のやりとりも増えるものですね。
軽く「ネヴュラ」一本分の感想など書くことも。
そんなわけで、今日もすっかりクタクタですsad

お酒が一滴も飲めない私。そんな夜にはコレで疲れを癒します。

Photo






ご存知、三丁目の夕日チロルチョコ。
先日、近所のドラッグストアで見つけ、即ゲット。

ダイエット中もなんのその。チロルだけは別腹の上
謳い文句が「なつかしい昭和の味」とあっては、買わないわけにいきませんhappy02
手に入れられた方も多いでしょうね。一袋100円だしhappy01

Photo_2
ラインナップはこの三種類。
コーヒー牛乳、ラムネ、フルーツポンチなんて、名前を聞くだけで懐かしい品物の数々です。
これがまたホントにおいしいlovely

あまりコク深くないコーヒー牛乳。
人工的な爽やかさのラムネ。
ただ甘~いだけのフルーツポンチ。

最近流行の「本物風味」にあえて背を向けた、当時の味の再現にこだわっているところがいいんですよ。
ラムネとフルーツポンチは、チョコに包まれたお餅のような中身がいい感じで。

コレは当分、ハマりそうな予感が。
うーむこれでリバウンド一直線。早くもスキニーとおさらばかー。

それだけは気をつけながら、この「お手軽昭和の味」を楽しむ事にしますcoldsweats01

ああそれにしても。
先月の東京行きでお小遣いを使い果たして以来、この貧乏続き。
このチロル購入にさえ決断をためらう私。
なにも手持ちの金額まで、昭和の子ども並みにならなくても。
千円札の肖像が、伊藤博文に見えてきましたcryingcryingcrying

« 奇跡のスキニー | トップページ | 夏の三色 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前日は公演のお越しくださりありがとうございました。
久々にお会いできてとても嬉しかったです。
一昨年の秋以来ですね。
痩せすぎではなかろうかと思うくらいダイエットに成功されててびっくりしました。

実は6月始めから体調をくずし、ダイエットをストップしておりました。(ダイエットのせいではないです)
それでも4月から落ちた体重はなんとかキープしております。
そろそろ再開してもよさそうなのでちょっとずつウォーキングを始めてます。

今日はちょっと周り道して某ドラッグストア(笑)に寄ってこれ買ってこようと思います。
ダイエット再開の気合い入れ(?)ということで。

しすけ様 公演、お疲れさまでしたhappy01
久しぶりに皆さんの元気な様子を拝見でき、私も充実した時間を
過ごさせていただきました。ありがとうございました。
しすけさんもスリムになられて、私もちょっとビックリしましたhappy01
やっぱりお互い、コメントでダイエットの様子を報告しあったおかげでしょうか。
やっぱりお仲間の存在は大きいですhappy01

私なんてヘタレなもので、今の体型もいつまで維持できるか分かりませんcoldsweats01
今日も暑かったですが、これから気温もさらに上がりますから
しすけさんもくれぐれも体調にはご注意下さいね。
私も毎日歩いてますが、すでに日中は熱中症の兆候が表れてクラクラします。
部屋に帰って飲むお茶の美味しいことhappy01 これじゃ痩せませんねweep

この三丁目チロル、ちょっと口寂しい時に丁度良いですよ。
食べすぎは逆効果ですが、チョコレートってモチベーションアップに最適ですしね。
ウォーキング再開、応援しています。
ただ熱中症だけには、くれぐれもお気をつけてsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/30140872

この記事へのトラックバック一覧です: 三丁目のチロル:

« 奇跡のスキニー | トップページ | 夏の三色 »