2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 『宇宙船映像倶楽部』部員の皆さまへ | トップページ | 暑い!氷 »

2009年4月 8日 (水)

二人だけのネヴュラ

今日は、ちょっとした告知です。
例の『宇宙船映像倶楽部』関係を含め
記事へのコメント欄など、公の場に書くことをはばかれるような
私・オタクイーンへの私信等がおありの方々の為に
私信用メールフォーム
「ネヴュラ」プライベートラインを設置しましたhappy01

「ネヴュラ」サイドバー、アクセスカウンターとかっぱ君の間にある
「私信等はこちらまで」の下、「ネヴュラ」プライベートライン
クリックすると、専用ウインドウが開きます。
そこへお名前、メールアドレス、ご用件を書き込んで送信頂けば
なんとっ、ご用件の内容を誰にも知られずに
私個人にご用件がメールされるという驚異の超兵器happy02(当たり前ですが)


メールアドレスを打ち込んで頂くことで
私からも差出者にお返事ができます。
要は、貴方と私のホットラインというわけですね。


もうそうなると、あんな事とかこんな事とか
もうここではとても書けないようなやりとりがhappy02happy02happy02
BWHのお問い合わせだけはカンベンねheart01

「別にオタクイーンと、秘密のやりとりなんか必要ないなー」
という方がほとんどでしょうがweep
まーともあれ、もし何かの間違いで
オタクイーンとの個人的やりとりの必要に迫られましたら
なにとぞ、このメールフォームをご活用下さい。

でもまー、場末のブログですから
あんまり利用価値も無いかもしれませんが。
でもいいでしょ。「二人だけのネヴュラ」なんて。怪しい香りがしてloveletter

ちなみに、私のメルアドをご存知の方は、
引き続きそちらから通信頂いても、まったく構いませんので誤解無きよう。
貴方の使い方で「ネヴュラ」プライベートラインを可愛がって下さいねhappy01

« 『宇宙船映像倶楽部』部員の皆さまへ | トップページ | 暑い!氷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや、本当にすごくどうでもよい、スペースを無駄にするだけのコメントになってしまいますが……
RSS取得で記事タイトルを見た瞬間
「どうして俺がお前を逮捕しなくちゃいけないんだ!」
という、あのせつな過ぎる声が頭に響いてしまいました(笑)
元ネタ、分かっていただけるとは思いますが……。

というかあれから40年
衝撃の名作よりも、もっと衝撃的な犯罪が
頻発する時代になってしまいましたねぇ……。

市川大河様 さすが速いですねhappy01
今回のサブタイは、完全に市川さんロックオン攻撃でしたhappy01

実は元ネタ作品は、佐々木脚本という部分で文献への頻出頻度も高いため
評論だけはいくつか目にしているんです(コメントされた例のセリフも存じております)が
お恥ずかしいお話、実作品を鑑賞したことが無いんですweep
いやーオタクの風上にも置けない不勉強でcoldsweats01

ただこのエピソード、フィルムによる制作のため散逸を免れ、現存しているそうですね。
いつの日か必ず鑑賞し、市川さんと佐々木脚本の妙味について論を交える事を
楽しみにしておりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/29028714

この記事へのトラックバック一覧です: 二人だけのネヴュラ:

« 『宇宙船映像倶楽部』部員の皆さまへ | トップページ | 暑い!氷 »