2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 深夜の松田優作 | トップページ | 飛び道具東京へ »

2009年2月 3日 (火)

オニハコタ

Photo_2おねえちゃん、
きょうはおにはそとのひだよ。

わかってるよ。
お仕事で外を走っててもさー。






Photo_4豆まき式なんかやってたよ。
いつも通る神社で。

おねえちゃんもまいたの?
いやー混んでたしねー。
お仕事もあったからできなかったけどcoldsweats01

Photo_5でも何となく気分で、豆を買ってきちゃった。鬼のお面もついてたし。
なんかかわいいおにだねー。こわくなさそうだよhappy01
何言ってんの。赤い鬼の作者なんて・・・
Photo_6 
なんと、赤塚不二夫大先生だよ。
えっ?あのはくちこごろうの?
そこはバカボンのでしょ。マニアックな作品を知ってるのねsad 
そうだよ。由緒正しい鬼なんだから。

でも、おめんだけじゃつまんないよ。
そう来ると思って。
Photo_7
これはどう?鬼かいじゅう。
な~んか、きょねんのおひなさまみたいだけど。
うっsweat01 いいじゃないの。好評企画って事で。

でもこのにひきとおねえちゃんがならぶと、
じごくってえいがみたいだねえ。
いしいてるおかんとくの。

じゃあ私は前田通子かangry 
そんな話は置いといて。

Photo_8なんと言っても鬼と戦うヒーローは
このスーパーペアでしょうhappy02

あっ、かったばっかりだから、
みせびらかしたいんでしょーsmile

まーねsmile でもかっこいいんだよー。
この二人のポーズ。

Photo_10

どう?この息詰まる戦い。豆よりこわいライダーキックとスペシウムのコラボhappy02
それよりもおねえちゃん、まめをたべようよ。としのかず。
Photo_11

うーんよそうはしてたけど、やっぱりいっこ?
そりゃそーよ。コタちゃんはうちに来てから、まだ二年も経ってないんだから。
おねえちゃんはいいなー。いっぱいたべられて。

・・・ケンカ売ってる?pout
(豆はあとでたくさんあげました。コタもお気に入りだったようですhappy01

えー、今日のお話とは関係ないんですが。
「ネヴュラ」開始後、この記事がちょうど700本目となりました。
これも、可愛がって下さるみなさまのおかげです。ありがとうございますhappy01
記念すべき記事が、こんなしょぼい内容ですみませんweepweepweep
まーこれからもこんな調子で、いいかげんにやっていきますので、
どうぞよろしくお願い致しますhappy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 ハムスターブログへ

« 深夜の松田優作 | トップページ | 飛び道具東京へ »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オタクイーンさん。700記事、おめでとうございます。
コタちゃんの登場以来、このほのぼのとしたカテゴリーの記事が、他記事との絶妙なバランスを保っているなぁと、そう感じています。
コレは、良い意味でコーヒーブレイク的であり、且つ、オタクイーンさんにとっては、無くてはならないカテゴリーなのでしょうね。
今後も、800、1000、10000、100000と記事が重ねられていくのを楽しみにしています。

MIYUKIさま、コタちゃんこんにちは。
700回おめでとうございます!

コタちゃんのかわいい写真ありがとうございます。
今日は節分だったんですね。
私は豆まきできなかったですが、
記事を読ませてもらって節分気分になれましたよ。
一緒に節分させてもらったみたい。

MIYUKIさんとコタちゃん、そしてコメントの皆様全員に
福が訪れます様に。
これからも記事楽しみにしてます。
よろしくお願いします。(^^)


メルシー伯様 返事が遅れ申し訳ありません。
お祝いコメントありがとうございましたhappy01

まーいいかげんなブログなので、記事のジャンル、内容が一定していないところが悩みのタネなんですがcoldsweats01 それをバラエティー性とプラスにとって頂ければ、これほどありがたい事もありません。
これからも、硬軟おりまぜて(軟ばっかりという噂もありますがweep)マイペースで続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますhappy01

hikari様 返事が遅れ申し訳ありません。
お祝い頂き、コタや鬼ともども喜んでおりますhappy01

まーおバカな記事ながら、我ながらこんなに続くとは思いもよらず。
つくづく、塵も積もれば何とやらだなあと感慨にふけっております。
一人暮らしゆえ、節分も特にイベントめいた事は行わなかったのですが、
コタと一緒に豆を食べていると、それなりに幸せを感じる所が不思議です。

hikariさんはじめ皆さんの分も、「鬼は外」しておきましたので、どうぞご安心下さいhappy01

またバレンタインデー、ひなまつりと、イベントが続きますね。
hikariさんも何か楽しまれてはいかがですか?
私もひそかに、仕込みをしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/27740970

この記事へのトラックバック一覧です: オニハコタ:

« 深夜の松田優作 | トップページ | 飛び道具東京へ »