2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 飛び道具東京へ | トップページ | 『批判力』VS『創造力』 »

2009年2月 6日 (金)

甘い誘惑

「マスター、こんばんは。」

「おっ、みゆきちゃん。このところ顔を見なかったけど。」


「ちょっと企画立案で忙しくて。やっぱり落ち着くわーこのお店。」


「いつものヤツ?」


「うん。ストレートで。」


「酒絶ち後の一口は効きすぎるって言うよ。いいのかい、ストレートなんて。」


「久しぶりに酔いたい気分なのよ。マスター、つきあってくれる?」


「私なんかより、ほら、端のお客さんから。おごりだって。」


「へえー、モノ好きなお客さんも居るものね。」


「おっ、みゆきちゃんの好みを知ってるねえ。これをオーダーとは。」


「その研究熱心さに敬服して、遠慮なくいただくわ。」


「おいおい。一気にいっちゃって。舌の上で転がさなきゃ、コクが味わえないよ。」


「いいの。今夜は舌で転がすより、かみしめたいのよ。」


「そういう天邪鬼なところが、男に嫌われるんだけどな。」


「これを口に含めば、カドも立つわよ。ねえマスター、一曲歌ってくれない?」


「いつもの一つ覚えでいいかい?」


「アレが聴きたいのよ。オチも。」


Photo

noteこ~れ~で~およ~しよ~ フフフ フフフフ フフンフフ~・・・』


「知らんのかい!」



一昨日、ハンズの北海道フェアで買ってきた「すすきの夜の誘惑キャラメル」。
ほのかなブランデー風味に、つい浮かんだ妄想でしたhappy01happy01happy01

« 飛び道具東京へ | トップページ | 『批判力』VS『創造力』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/27842132

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い誘惑:

« 飛び道具東京へ | トップページ | 『批判力』VS『創造力』 »