2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 心臓弱くて一人だけど | トップページ | 一匹と五人 »

2009年2月14日 (土)

バレンタインシュワッチ

Photo
今日はバレンタイデーheart04
いつも「ネヴュラ」を可愛がって下さる皆さまに、今年もチョコのプレゼントです。


オタク女子にはもうすっかり定着した、円谷公認のウルトラマン、バルタンのペアチョコ。いつもはライバルの二人ですが、今日は休戦という事でhappy01
意外に人気商品なので、毎年、売り切れるのも早いんですよ。
それを見越して、今年は10日ほど前に入手しておきましたhappy01

男性読者の皆さんは、きっと周りの女性からチョコ攻撃の嵐と思いますがhappy01
私のもちょっと思い出して下さいね。
もちろん女性読者の方々にも、友チョコという事でhappy01
貧乏ゆえこんな事しかできませんが、これからも呆れず「ネヴュラ」をよろしくお願い致しますhappy01

※ブログやホームページを開設されているお仲間には、
 この記事をサプライズTB、コメントなども差し上げる場合がありますが、
 なにとぞ、突然のお邪魔をお許し下さいませcoldsweats01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 心臓弱くて一人だけど | トップページ | 一匹と五人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01こんな精密なチョコレートがあるんですねheart04
バレンタインの贈り物、ありがとうございました。
またお忙しい中、ブログに来てくださり、ありがとうございますhappy01
また遊びに来ますねっ

 オタクイーンさん、楽しい楽しいバレンタイン・チョコありがとうです^^
TB出来ませんでしたか。livedoor同士でも何度やっても反映されないことがあります。お手数をかけました。
このチョコは、つい先日行ってきたウルトラマンスタジアムでも飾られてました。食べるのがもったいないねって嫁と話してた。
でもチョコのディスプレイはネヴュラの方が断然上。さすがです。
オタクイーンさんは、どうやって食べるのかな^^;
コタもおこぼれちょうだいでしょうか(笑)

オタクイーンさん。今年も楽しいチョコトラバありがとうございます。
来年は、是非、お手製のゴジラとメカゴジラ(勿論昭和版)でお願い致します(笑)

 オタクイーンさん、おひさしぶりです!チョコいただきました(笑)
 こちらにもちょくちょくうかがってはいるのですが、レベルの高さについついコメントを残すのを躊躇ってしまいました。これからはまた残していきますね!
 話は変わりますが、実は僕のところに円谷プロからメールがあり、『遊星より愛をこめて』の文章に載せていた画像をすべて削除してくださいとの趣旨でした。
 残念でしたが、あちらの意向なので渋々ながら承諾しました。僕のところのような吹けば飛ぶよなところにも言論の自由が侵されつつあるという状況にただ驚くばかりでした。
 まあ、立場もあるのでしょうが、ファンサイトにまで企業のチェックが入るというのはちょっと怖いなあ、というのが実感でした。
 最近は『最後の海底巨獣』『紀元前100万年(もちろんモノクロ!)』『クロノス』『第三次世界大戦』『地球の静止する日(オリジナル&リメイク)』などを観ました!
 winkではまた!

MIYUKIさま、こんにちは。
素敵なチョコレート、ありがとうございます!
友チョコとしてごちそうさまです。

今日、職場では持ち寄ったお菓子を食べる会になってしまいました。
ロマンチックな事は何も無しです。w

この時期you tubeでパフュームのチョコレイトディスコ
と言う歌をよく聞きます。何か楽しいです。w


オタクイーンさん。

楽しいバレンタイン・チョコ、ありがとうございました!

チョコレートは「冷凍保存」が要。溶けてしまうと「ヘドラ」と化してしまうので、ご用心ください!(笑)

オタクイーンさん。
こんばんは。
バレンタインシュワッチTBありがとうございます。
かわりにと言ってはなんですが^^;)>
「帰ってきた帰ってきた」のTBをさせていただきました。見事なディスプレイで、どこからオタクイーンさんバージョンで、
どこまでがオリジナルかわからないほど…
ん?
商品はチョコ本体とベースの箱だけですか?
ではまた。おやすみなさいませ。ありがとうございました。m(_ _)m

おみち様 急にお邪魔してごめんなさいねcoldsweats01
このチョコ、数年前から、ウルトラ関係のショップなどで売られているグッズのひとつなんですよ。
バレンタインシーズンには、バラエティーショップの店頭も賑わす逸品なんです。
その精密な作りに、食べるのがもったいないくらいですねhappy01

またお邪魔します。おみちさんもいつでもお越し下さいhappy01

ポン太様 グリーティングカードまで頂いて、本当にありがとうございましたhappy01
いつも不義理をしているので、見放されているかなあと心配しながらコメント差し上げたのですが、かえってお気を使わせちゃったみたいでcoldsweats01
おかげで、楽しいバレンタインになりました。

やっぱりこのチョコ、ウルトラマンスタジアムでも売られてましたか。貧乏な私は小さいサイズしか買えませんでしたが、ビッグサイズは迫力ありますよね。あっちが欲しかったweep

まだ食べてないんですが、食べる時は心して口にしようと思います。
なんたってウルトラマンを食するわけですから、ゲスラの気持ちにでもならないとhappy01
虫歯が心配なので、コタにはちょっとあげられないかな。欲しそうな顔をしてますがhappy01

メルシー伯様 ぶしつけなTBで申し訳ありませんでした。
でも記事によって、TB出来るものと出来ないものがあるんですね。不思議ですhappy01

ゴジラとメカゴジラ!これはハードル高いsweat01
こうなったらソフビか超合金を型取りして、中にチョコを流し込み・・・
うーん考えるだけでクラクラしますcoldsweats01
ゴジラのチョコなんて、発売されていても良さそうですよね。来年の発売を期待しますhappy01

用心棒様 ぶしつけなTB&コメント、申し訳ありませんでしたcoldsweats01
無事にご覧頂けて何よりです。TBもありがとうございましたhappy01

まー私の記事は言葉の足りないおバカな私見ばっかりなので、ご覧頂けるだけで嬉しい限りです。もちろん、用心棒さんほどの方にコメント頂ければ、これにまさる誇りもありませんがhappy01

「遊星より~」の件で、円谷プロからそんな要請があったんですかeye
驚きますよねー。個人のブログにまで検閲の目が光っているなんて。
確かにあのエピソードは円谷側にとって、デリケートにならざるをえない事情も分かります。
今後は私も、有名作品の取り扱いには気をつけようと思いますhappy01

『地球の静止する日』は私も最近、オリジナル版を見ました。
随分久しぶりの再見でしたが、ゴートの不気味な迫力はまったく色褪せてはいませんね。
リメイクは未見ですが、『宇宙戦争』の轍は踏んで欲しくないかな、なんて思っていますhappy01
またいつでもお越し下さい。コメントも楽しみにしていますhappy01

hikari様 友チョコ、楽しんでいただけましたか?happy01
私なんて、昨日は番組のナレーション収録だけで、緊張の連続でした。
hikariさんと同じく、ドラマチックな展開は皆無でweep
まーでも、こうして毎年、バレンタインが迎えられる事が、実は何よりの幸せなのかもしれませんね。また来年もご期待下さいhappy01

noteチョコレイトディスコ」この時期はあちこちで流れていますね。
この曲が入ったパフュームのアルバムを随分前にダビングした私は、自分で曲を流して盛り上がっていましたhappy01

都の商売人様 急にお邪魔して申し訳ありませんでした。
今後、またちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願い致しますhappy01

そうですね。ここ最近の暖冬で、チョコも「ヘドラ」か「ワンサくん」状態になりがちです。
早めに食べちゃおうと思うのですが、いざ手にするとマン、バルタンと目が合っちゃってeye
両者の目力に、吸い込まれそうな私ですcoldsweats01

ITOYA様 ぶしつけな訪問、失礼しました。
TB&コメントも、ありがとうございましたhappy01

「帰ってきた帰ってきた」は、刊行直後、私も速攻でゲットした一冊です。
この本、実は私の知り合いも記事を執筆しているんですよhappy01

>商品はチョコ本体とベースの箱だけですか?
それに加え、バックのマン対バルタンの写真も、商品の一部です。
実はアレ、箱の裏側なんですよ。良く出来てますよねhappy01
私が揃えたのは両端のソフビと手前のオレンジ台紙、マンとスカイドンの紙製パズルだけです。寄せ集めですが、楽しんで頂ければ幸いですhappy01

またお邪魔します。ご訪問も楽しみにしていますhappy01

こんにちは!
バレンタインは・・・(笑)
毎年、とりあえずくれる幼なじみと母からのみでした。
むしろ、僕の学校では女子同士の『友チョコ』の方が盛んなようです。
そして、毎年繰り返される『偽バレンタイン作戦』
標的になった友達には悪いなぁとは思いながらも、みんなと一緒になって大騒ぎしてきました(笑)ウルトラマンのチョコ面白いですね。

アラ様 素敵なバレンタインを過ごされたようですね。
お母さんと幼なじみの子なんて、最高のシチュエーションじゃありませんか。
とりあえずくれるって言っても、毎年でしょ?
それだけ気にかけられているって事ですよhappy01

最近は友ちょこが流行っているようですが、アラさんは『逆チョコ』にトライされましたか?
『偽バレンタイン作戦』なんていうのもあるんですねhappy01
いずれにせよ楽しいイベントですね。
日頃の感謝の気持ちをチョコに託せる、年に一度の日ですからhappy01

ウルトラマンチョコは毎年、この時期には好評の逸品です。
すぐ売り切れちゃうんで、見つけたら買う事にしていますhappy01

こんばんは。

TBちょこありがとうございました。


チョコは食べ過ぎると
お肌が荒れたりするんですけど
美味しいからついつい食べちゃいま~~す

また遊びに来ますね♪

わーい!わーい!
チョコだ!チョコだ!
うれしいなぁ!!

う、う、う、weep

涙のわけは聞かないで…。
お分かりとも思いますが…。

ブラボー様 ぶしつけなTB、申し訳ありませんでしたcoldsweats01
貴ブログは毎日拝見しているのですが、コメントが残せずすみませんcoldsweats01coldsweats01

この時期、チョコは本当に美味しいですね。
夏のアイス、冬のチョコと、季節ごとに甘い物が欲しくなって困りますhappy01
肌荒れも気になりますよね。春に向かってちょっとセーブしないと・・・
ブラボーさんを見習い、私もスキンケアに励みまーす。
またこちらからもお邪魔しますので、よろしくお願い致しますhappy01

(=^・^=) 様 お粗末なチョコで申し訳ありません。
こんなモノで喜んで頂ければ、大変ありがたいですhappy01

あっ、「涙のわけは」ってひょっとして、沢山貰って食べすぎで虫歯が痛いとか?happy01
いいなあ。私の事も、心の隅に覚えていて下さいねhappy01

 こんにちは、ガメラ医師です。
素晴らしいプレゼント、有難うございました。
大事に取っておこうと思います。
 こちらを含めて、今年はやっと二個目。
今回は、娘にも無視されました。年末に、
「今年のサンタは派遣切りに合ったので来ない。」
って云った影響みたいです。 ;;)

ガメラ医師様 突然のTBで申し訳ありませんでしたcoldsweats01
快くお受け取り頂けて、胸を撫で下ろしておりますhappy01

お嬢さんからのチョコ、残念でしたね。
そりゃ「派遣切り」はリアルですよあまりにもhappy01
お嬢さんから「定額給付金で買ってあげる」なんて言われたら、
もっとショックかもしれませんがhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/28070291

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインシュワッチ:

» 本『帰ってきた帰ってきたウルトラマン』タツミムック「あなたの... [超おすすめ+カルト☆特撮/映画/演劇/TVドラマ☆主題歌/サントラC...]
一般にウルトラマンと言えば、第一作初代「ウルトラマン」を思い浮かべそうですが、「帰ってきたウルトラマン」だったひとも多いのでは?本書は、1971年に放映された、円谷プロ・ウルトラシリーズ第4作『帰ってきたウルトラマン』の初の本格的な評論集。その中身は「いい...... [続きを読む]

» 『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』(2008)黒澤リメイク第二弾。うーむ… [良い映画を褒める会。]
 ここ数年、堰を切ったようにリメイク企画が進行しているのが黒澤明監督作品です。テレビドラマ化されたものには『生きる』『天国と地獄』、そして映画化されたものには『椿三十郎』とこの『隠し砦の三悪人』があります。またアニメまで幅を広めると『七人の侍』も加えねばなりません。... [続きを読む]

« 心臓弱くて一人だけど | トップページ | 一匹と五人 »