2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 予告と云えば云うも良し | トップページ | 確約たる異端 »

2009年1月13日 (火)

地獄への片道切符

『ウルトラファイト』みたいなサブタイですがhappy01 今回は別の地獄ですcoldsweats01
ボトムズネタばっかりでごめんなさい。
でも、ファン25年の願いの結晶ですから、お許し頂ければとcoldsweats01


昨日お話した『装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ劇場版』。
いよいよ公開まで、あと五日。
ボトムズ仲間ののんさんに背中を押されhappy01 
今日は劇場まで、前売り券を買いに出かけました。


アニメーション映画の前売り券を買うなんて、何年ぶりでしょうか。
それだけでもう、テンション上がりまくり。
おまけに『ボトムズ』ですから、そりゃーもう興奮しない方が無理というもの。


前売り券特典のポストカードも、無事、手に入りました。
数量限定って聞いてたから、品切れだったらどうしようとcoldsweats02

当然、チラシも束でゲット。厚さ1.5cmはあるので、軽く百枚は超えるでしょう。
こうやって書くと、あの80年代アニメブームに戻ったようですね。
アニメには興味が薄かった私も、あの熱気はよく憶えています。

毎週、どこかの劇場で、仲間の誰かが封切待ちの徹夜に明け暮れていた日々happy01
今考えれば、あれは何だったんだろうとcoldsweats01


それはともかく、手に入ったのがこの前売り券。まさに『地獄への片道切符』。Photo 大量にもらったチラシをバックにパチリ。
うーん。塩山紀生氏描くキリコ像が、期待を盛り上げます。


さて。どうして私が今回、この前売り券を写真に撮ったのか。
これ実は、一種の記念写真なんですよ。
と言うのは。この前売り券の半券は、明日お昼12時、消えてなくなるからです。
それは何故?公開は17日からなのに。
指定席予約?それは理由の一つに過ぎません。


ちょっとお考え下さい。正解確率250億分の一。
地獄と変わる劇場で、私は『異能者』との邂逅を狙っているのですhappy01

« 予告と云えば云うも良し | トップページ | 確約たる異端 »

「マイ・フェイバリット・アニメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/27104036

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄への片道切符:

« 予告と云えば云うも良し | トップページ | 確約たる異端 »