2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 雪化粧の地を熊が行く | トップページ | 2008年聖夜の挑戦 »

2008年12月25日 (木)

オタクロースがやってきた!

えーさっきまで、ヤフオクで戦っておりましたpunch
まさに聖夜の聖戦annoy

数日前から狙っていた複数のアイテムが、すべて落札できました。
かなりの豪腕、大技とかけ引きの連続で。


気の小さい私は、入札額が上がるたびにもう、心臓バクバク。
でも、その緊張に耐え切れず諦めたお宝は、これまで数知れず。
いずれもめったに出ないレアアイテム、しかもツボを突きまくりの貴重品ばかり。
二度と出会えないこの機会を逃す事は、もう出来ません。
やや予算をオーバーしましたが、世間さまとは真逆の質素なクリスマスを送ったご褒美という事で、なにとぞお許し下さい。

実際、七面鳥もワインもケーキも、なーんにも無いんですよ。
その全ての予算を、オタクグッズの一点につぎ込んだわけです。

その節約の甲斐あって、今夜は夢の全機撃墜。
お宝を運んでくれる『オタクロース』が舞い降りました。

手元に届いたあかつきには、皆さんにもお披露目いたします。
まー先日の
「透明人間セブン」みたいなものばっかりですがhappy01
さらに駄菓子屋さんに近づく「ネヴュラ」。コタも呆れかえってますcoldsweats01

今の気分はこんな感じ。
これを見て、お宝をご想像できた貴方は偉い!happy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 雪化粧の地を熊が行く | トップページ | 2008年聖夜の挑戦 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス。
オークション全勝おめでとうございます。

バタバタしていてなかなかじっくり書き込みさせていただくことができませんが、
読ませていただいていました。

一応クリスマス絵を貼っていきます・・・が少々悪乗りなイラストなのでご観覧なる場合はご注意くださいませ。

http://mugi-kuro.com/image/xmas.jpg

ではでは。

MIYUKIさま、メリークリスマス!!
ヤフオクって思いがけないアイテムが手に入る嬉しさがありますね。
今回の落札のお品は、サンダーバード関連ですか?
素晴らしいクリスマスになりましたね。

ぜひまた記事で紹介してください。
先日の「透明人間セブン」とっても素敵でしたよ。(^-^ )

MUGI様 メリークリスマス!
(日付が変わっちゃいましたがhappy01
いやー全勝翌日の25日になって、公私共に予期せぬ出費が勃発しまして。
豪気に遊ぶとしっぺ返しを食いますねー。反省しましたcoldsweats01

クリスマスのイラスト、拝見しました。
MUGIさんらしい、個性溢れる一枚ですね。
クリスマスカードにでもされたのでしょうか?
私もちょっともらった気分で、印刷して眺めております。
私は好きですよ。こういうテイストhappy01

お忙しいとは思いますが、またお時間ある時にでもご覧頂き、呆れてやって下さい。
ご活躍を祈っておりますhappy01

hikari様 メリークリスマスbell
日付が変わっちゃってすみませんcoldsweats01

今回の落札品は、ご想像の通りサンダーバード関連なんですが・・・
これがまた、とんでもない飛び道具でhappy01
おバカ私は大笑いしましたが、はたして皆さんに受け入れられるかどうか・・・
ブログアップをお待ち下さいhappy01

ヤフオクを知ってから、幻のアイテムを多く目にする事が出来ましたが、そういう品に限って価格もビックリでweep
貧乏な私には手が届きません。ホントに目の毒ですcrying
まー小さく遊ぶくらいが分相応。
オタクグッズで身を持ち崩しては、意味がありませんものねhappy01

hikariさんは、どんなクリスマスを過ごしましたか?
私はコタと、手持ちのお菓子でお祝いしました。
安上がりな同居ハムだねーなんて笑ってましたがhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/26470755

この記事へのトラックバック一覧です: オタクロースがやってきた!:

« 雪化粧の地を熊が行く | トップページ | 2008年聖夜の挑戦 »