2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 知識の落とし穴 | トップページ | 硝子の捜査員 »

2008年12月 4日 (木)

改造人間オタクイーン

前回がハードなネタだったので、今回はぐっとくだけてhappy01
こんなサイトをご存知でしょうか?

『改造人間メーカー』

http://usokomaker.com/kaizou/

名前を入力すれば改造結果を教えてくれる、物騒なメーカーです。
ちなみに私はコレhappy01
Photo
右腕は万華鏡!
敵の目に突きつければ平衡感覚を奪えること間違いなし!

名付けて『カレイドスコープ・パンチ!』


電動ハブラシの左腕があれば、寝坊した朝ももう遅刻知らず!
使い古しのハブラシなら、月末の大掃除にも大活躍!
武器としては今イチだけど。


ありがとうデビルフィックス!バラエティショップみたいな組織だけど。
もうちょっと強そうな武器はなかったのかとgawk


ちなみにコタだと・・・Photo_2

ジャッキと受話器。こっちの方が武器っぽいですねー何となくeye
攻撃しながらうどんが注文できるしtelephone


Photoうーん資金力あるなーゴーストベイダー。
戦いというものを分かってるし。
スポンサーではコタに負けちゃったみたいcrying






皆さんもぜひお試し下さい。
お互いのアタッチメントでバトルロイヤルってのも面白いですねhappy01

(って、一つ年をとったばっかりなのに。いつまでおバカなんだかweep

« 知識の落とし穴 | トップページ | 硝子の捜査員 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あれ? 私は左腕は改造してもらえませんでした‥‥。なんでだろ?

 私は「右腕をカンシ 乳首をスイッチ」に改造されてしまいました。どうやって攻撃するんだ!?
 「スイッチ」って、何の? まさか核ミサイルの!? だとしたら最強かも(^o^)/ 迂闊に満員電車に乗れないな。

ふははははは。
右腕を果物ナイフ、左腕をwiiヌンチャクに改造された私に勝てますかな?

って言うか、本当は、左腕はサイコガンが良かったんですけどね(笑)

 こんにちは。ガメラ医師です。

「悪の組織ヘビーバーニングに
 右腕をショットガンに
 お腹を郵便ポストに 」

改造されたのだ!!   って…

 ううっ、中途半端に強力なんで、リアクション取りにくいよう。 

自由人大佐様 「カンシ」って、あの手術器具のカンシhairsalonでしょうかね?
とすると、まさにハサミジャガー!
これは強そう!まさに怪人の王道じゃありませんか!
(シザーハンズとは口が裂けても言いませんhappy01
問題は「スイッチ」ですね。核ミサイルも強そうですが、キカイダーの変身スイッチという線もありますね。
チェーンジ!スイッチオン!の叫びと共に、ちょっと触れてみては?
瞬時に体がツートンになっても責任は持ちませんがhappy01happy01happy01

メルシー伯様 うーむ強敵!どちらの腕も武器として成立してるしpunch

wiiヌンチャクは、それを使ってコブラのシューティングゲームを操れという、悪の組織の粋な計らいじゃないでしょうか?
果物ナイフは、クリスタル・ボーイの腕の変形?
それとも百鬼丸の・・・
キリが無いのでこのへんでcoldsweats01

ガメラ医師様 確かにhappy01 強そうですねーpunch
分かった!お腹のポストは四次元ポストで、入れた物をどこへでも運ぶ事ができるとか。
つまり、ポストの投函口にショットガンの銃口を差し込んでトリガーを引けば、地球の裏の敵さえ倒す事が出来るという・・・

あ、ダメか。弾に切手を貼らないと。(お粗末でしたcoldsweats01

「右手にオプションで魚焼き器はいかがです?今ご注文いただければ、さらに!もう一台!」

(アシスタント)「えーすごい~!」

「驚かないで、キャンペーン中につき今回限り!さらにもう一台!計三台分を一台のお値段でお買い上げいただけるビックチャンスです!」

(アシスタント)「えーすごいお徳~!」

何年か前に、テレビショッピングで売れ残った魚焼き器をこんな乱暴な処分をしていたのを思い出しました~♪

ども、オタクイーンさん。

前回、確かに投稿した筈なのに、コメントが載ってない。
……どうやら「確認」までして、最後の「送信」を押すのを忘れてしまっていたようです(笑)。

と言う事で、2度目になりますが
……私は、行った先で「戦隊メーカー」と言うのに興味を惹かれてやって見ました。

ちなみに、こんな結果です(一部のみコピーしました)

二次会戦隊都の商売人ジャー

二次会戦隊「都の商売人ジャー」は
頑張ってる人たちを守るため細々と死地へと赴くのだ!

隊員
夢はケーキ屋さんです「都の商売人レッド」!
そこそこキザな「都の商売人ブルー」!
いつからいるの?「都の商売人グリーン」!
キャラメル味大好き「都の商売人ブラウン」!
実は博士の?「都の商売人ピンク」!

合体ロボ「スーパー都の商売人マシーン」
合体決めゼリフ「都の商売人オフ!」

我ながら、大笑いしてしまいました!

のん様 「売れ残りの魚焼き器」!happy01
本当にそうですよねー。テレショップのあの「さらにもう一台!」って売り文句は
もう笑って欲しい以外の何物でもありませんね。
アシスタントのリアクションも、あれはもう完全に笑うところですしhappy01happy01happy01

そーかー。万華鏡に電動ハブラシ、さらに魚焼き器が加われば
もう鬼に金棒と言うか「キャプテン・スーパーマーケット」と言うか。
デストロン怪人並みの迫力ですね。
いや。のんさん向けには「アトールⅤ」ってところでしょうかhappy01happy01happy01

都の商売人様 二度のご投稿ありがとうございますhappy01
私も時々やるんですよ。送信を忘れてコメントが闇のもくずと消えた事がweep
長文だった時なんか、しばらく立ち直れなくなったりしてcrying

ちなみに私も『戦隊メーカー』にチャレンジしてみました。
(一部抜粋)

アンアン戦隊オタクイーンジャー

戦隊紹介
アンアン戦隊オタクイーンジャーはご飯を美味しく食べるため
時々死と隣り合わせでいるのだ!

隊員
田舎者ですオタクイーンレッド!
ちょっとおバカさんオタクイーンブルー!
落語大好きオタクイーングリーン!
手羽先大好きオタクイーンイエロー!
夢は寿退職オタクイーンピンク!

合体ロボ
名称 ジャイアントオタクイーンロボ

合体決めゼリフ 「リスキーシステムチャージ!」

手羽先大好きオタクイーンイエローって・・・
名前から住所まで推定できるのかなー戦隊メーカー。
これで行くと、私はさしずめオタクイーンブルーの役どころですねcoldsweats01
時々死と隣り合わせだしhappy01

二次会戦隊対アンアン戦隊!
どういう戦いが展開されるんでしょう?happy01happy01happy01

「(=^・^=)」で入力しても、ダメかと思いましたが
出来ました。

結果・・・・。

(=^・^=) は
 悪の組織セクシーマリスに
 右腕をやっとこ
 左腕をセロテープ
 に改造されたのだ!!  

でした。
最弱・・・。
おとーさんの「へたくそな日曜大工」と言った感じでしょうか?

コタちゃんの左手受話器いいですね。
新しい友達が出来てずっと電話してそうです(笑)

(=^・^=) 様 いやいや、強そうじゃないですかhappy01
スパイダーマンのごとく敵にセロテープを放ちぐるぐるに縛って
とどめのやっとこ舌ひっぱり攻撃を繰り出す(=^・^=) さんの勇姿が
目に浮かぶようですpunch
ある意味セロテープって、遠隔戦闘にはかなり有利じゃないですか?happy01
私なんか電動ハブラシですからね。(=^・^=) さんとタッグを組めば、引っぱり出した舌をハブラシでゴシゴシ攻撃なんかも出来たりしてhappy01

コタはずるいんですよ。今回はおいしい武器ばっかりでhappy01
電話料金は絶対、私のところに請求が来るのにweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/25900577

この記事へのトラックバック一覧です: 改造人間オタクイーン:

« 知識の落とし穴 | トップページ | 硝子の捜査員 »