2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 着地点はどこ? | トップページ | ストロング・ヴェルデ登場 »

2008年11月16日 (日)

フリーに日曜は無い

日曜出勤の皆さま、今日もお疲れ様でした。
私も朝から一日、部屋から一歩も出ず。
番組台本と、例の6秒タイトル用絵コンテの作成に追われておりましたweep

台本は早めに完成したものの、突然、スポンサーからの電話で内容変更。
すべて書き直しという、悪夢のような状態にng
タイトル用絵コンテも、なかなかストライク案が出なくて七転八倒。
おまけに雨のせいか、事故で怪我を負った足も痛んじゃってshock

グチばっかりになっちゃいましたが、まあこんな日もあります。
なんとか一段落したので、まだほっと出来ますが。
日付が変わる前に終わっただけでも、儲けものです。
浮かばない時は浮かばないですからねー。たとえセリフ一つでもcoldsweats01

私の場合、世間がお休みの時の方が、なんとなく忙しいんですね。
フリーは24時間営業。曜日の感覚などもありません。

でも今日はさすがに疲れました。
脳みそもいつも以上に縮んじゃって。
ラムネのビンのビー玉みたいになってますweep

こんな事を書くと、いつも休日に働かれている方々に怒られちゃうかな?
私も休日出勤仲間ですから、お許し下さいねcoldsweats01

そんな訳で。とても、記事など書ける余裕はなく。
ちょっと早い時間ですが、明日のプレゼンに備えて
今日はもう床に入ります。

皆さま、お先におやすみなさいsleepy

« 着地点はどこ? | トップページ | ストロング・ヴェルデ登場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MIYUKIさま、こんにちは。
今日はいろいろとお忙しかったんですね。
お仕事お疲れさまでした。

日付が変わってしました今、もう深夜です。
MIYUKIさんは今頃ゆっくりお休みしている頃かな・・。
気持ちの良い、リラックスした夜でありますように。
そして疲れがとれて、傷の痛みも早く良くなりますように。

明日のプレゼン頑張ってくださいね!
応援してます。(^^)

hikari様 こんなグチにお付き合い頂いて、ホントに恐縮ですcoldsweats01
おかげさまで今日は寝覚めもスッキリ。
応援のおかげでプレゼンもうまく行きました。
やっぱり睡眠は必要ですね。頭のキレが違います。
漫然と作業するよりも、集中と息抜きのメリハリが必要なんでしょうね。
でも頭には常に、次の企画のことがあると。
そういう状況が理想なんですがhappy01

hikariさんも、毎日お仕事お疲れさまです。
こうしたさりげないエールの交換が、明日の活力の源となるんですね。
もうすぐ12月。何かと多忙になります。
お互い頑張って、良い一年の締めくくりにしましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/25392282

この記事へのトラックバック一覧です: フリーに日曜は無い:

« 着地点はどこ? | トップページ | ストロング・ヴェルデ登場 »