2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« プロットコンテ作戦 | トップページ | 6秒ドリーム »

2008年11月12日 (水)

強さの秘密の巻

Photoおねえちゃん、あしいたい?
だいぶ腫れはひいたけどね。
立つと痛いのよ。血が下がって。
でも大丈夫。最近はこれで元気百倍。




Photo_2
珍味、チョイ辛ハゼ太郎。
いつもの駄菓子カンパニーで。

またー。おかしばっかりたべて。Photo_3

こんな感じで。ハゼのすり身が都こんぶになったような形ね。
おいしいのよこれが。

まふらーをまいたひーろーがいるよ。はぜとらまん?
ハゼンライダーでしょ。マフラーなら。
海底人ハゼブサっていうのは古いかhappy01
この「強さの秘密の巻」っていうのがいいじゃないpunch

Photo_7 Photo_9















・・・さめよりもつよくって。もうはぜじゃないよ。これ。

そこがいいんじゃないの。これを食べれはケガなんてhappy01
Photo_6いーわーハゼ太郎。あんたはハム太郎だけどsmile

しつれいねー。れでぃーにむかって。
しんぱいしてそんしたよgawk

(怪我も少しずつ回復中。ご心配おかけしました)

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« プロットコンテ作戦 | トップページ | 6秒ドリーム »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/25256292

この記事へのトラックバック一覧です: 強さの秘密の巻:

« プロットコンテ作戦 | トップページ | 6秒ドリーム »