2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« オタクギフト戦 | トップページ | カラータイマー派 »

2008年10月13日 (月)

フクシン君もビックリ

Photo_2コタちゃん、ちょっと見てみて。
えーっ、たべるのにいそがしいんだけど。
しょくよくのあきだもんrestaurant

Photo_3ほら。みたらし。安かったから。おいしそうでしょー。
あーっ、ちょうだいよーheart04
ダメダメ。粘ってのどに詰まらせるといけないから。
その代わり、すごい特撮を見せてあげるよ。市川大河さんの作品を参考に。

ほんとー?みたいみたいhappy01

Photo_4
「ネヴュラ71!変身ねがいます!」
どう?ペロリンガ円盤並みの現物流用特撮camera 球体がちょっと多いけどねcoldsweats01
けっこうお気に入りなんだけど。
あれ、その沈黙は?

Photo_5も、もう、たかのかんとくといちかわかんとくにあまりにもしつれいで、かおむけができません~shock
おねえちゃんもあやまりなさい!
ひえー!両監督さま、すみませんでしたcrying
灰皿でも何でも投げて下さい~sweat01sweat01sweat01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« オタクギフト戦 | トップページ | カラータイマー派 »

「ウルトラマンクラシック」カテゴリの記事

コタクイーン」カテゴリの記事

「ピープロ特撮クラシック」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ペロリンガ星人の円盤
その手があったか!……いえいえ、冗談ですが(笑)
ぶっちゃけペロリンガのエピソードって
円盤をどうにかしないと、手も足も出ないんですよねー。
でも、団子はみたらし派です(「でも」の意味が通じてません)

あ、そうそう、頂いたシナリオに関してですが
メールマガジン風一斉送信メールと共に
今しばらくお待ちくださいませ(汗

おお!みたらしダンゴ!うまそうですね( ̄¬ ̄) ジュル・・・
のりやあんこもいいですが、私はやっぱり「みたらし派」です。

ところで、灰皿って・・・まさか?

市川大河様 無断でお名前を使い、申し訳ありませんでしたcoldsweats01
確かにあの円盤群、元ネタ用の現物って、最近はあまり見かけませんね。
あれのガレージキットも見たことないしhappy01
市川さんがあの場面をどう再現するのか、今から期待していますhappy01

私もお団子はみたらし派ですrestaurant
この季節は、なぜかあの醤油だれの香ばしい匂いが恋しくなりますね。
たこ焼き、みたらしと、どうも私は下町グルメ好きのようでhappy01

メールマガジンも楽しみですが
何より私は、自分のシナリオが真っ赤に直されて帰ってくるのが怖くてshock
なにとぞ、お手柔らかにお願い致しますcoldsweats01

のん様 みたらしを買ったのはこの秋初めてですhappy01
おいしそうな匂いにつられて、ついフラフラとsweat01
周りに海苔を巻いた「磯辺みたらし」は初体験でしたが、コレがまた美味しくてhappy01
海苔巻きのお餅と同じ発想ですが、考えたものですねhappy01

「灰皿」は説明すると長くなりますが
要はガラスの灰皿を円盤に見立てて撮影された特撮作品があるという事で・・・
決して私がスモーカーという訳ではありませんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/24481919

この記事へのトラックバック一覧です: フクシン君もビックリ:

« オタクギフト戦 | トップページ | カラータイマー派 »