2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 奇想の師 | トップページ | 秘蔵メンコ館 »

2008年9月 2日 (火)

コタ政界進出

Photoコタちゃん、辞めちゃったねー福田さん。
きのうでしょー。びっくりしたよー。
急だったもんねー。まさかあんな辞め方とは。






Photo_3次は誰だろうね?日本の舵取り。
うーん。いよいよわたしのばんかな。
えーっ!コタちゃん、政界進出を狙ってたの?shock

そーだよ。にほんはつのはむすたーそうり。
きゅうきょくのさぷらいずだよ。

いやー、ペイリン知事以上の話題づくり。
わかりやすいよー。ぜんぶひらがなだし。


Photo_4 つかんでるよー。こういうかいじゅうちるどれんをしたがえて。
あきばでさけぶのよ。「おたくのみなさん!」って。
どっかで聞いたセリフだねー。あんたそれがやりたいだけじゃないのgawk

Photo_5あ、そうsmile
まー、だれがなってもおんなじだから。

無責任ねー。国民は真剣に悩んでるのよ。
あんたなんて、どうせハムスターフードの値上げを阻止する程度でしょgawk

ううん。おたくぐっずもやすくする。
ダメだこりゃpout


ハムスターにこんな事言わせておいていいんでしょうか?日本の政治はweep
なーんて。おふざけが過ぎましたね。失礼しましたcoldsweats01
でも政治への不安は本心。特に私のような底辺の庶民にはshock

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« 奇想の師 | トップページ | 秘蔵メンコ館 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ!

おたくぐっずねさげ!?

支持します!!happy01

かいじゅうちるどれん!?

親近感わくなぁ。happy02

おたくのみなさぁん!?

チガイマス、チガイマス、ただちょっと怪獣とオモチャと
特撮とアニメがほんの少し好きなだけです・・・・coldsweats01

(=^・^=) 様 おバカな記事で失礼しましたcoldsweats01
私もおたくぐっず値下げ法案には大賛成!まー実現性ゼロですがcoldsweats01
かいじゅうちるどれんもいいですが、永田町には怪獣以上の魑魅魍魎が跋扈していますしねーhappy01
ホントにどーなっちゃうんでしょーか。この先weep

今、怪獣とオモチャと特撮とアニメが好きな人たちは確実に増えていますね。
その趣味が一般化した時、オタクという言葉も無くなっちゃうのかもしれません。
ハムスター総理も夢じゃないかなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/23443544

この記事へのトラックバック一覧です: コタ政界進出:

« 奇想の師 | トップページ | 秘蔵メンコ館 »