2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« あなたの予測は、完全に裏切られる | トップページ | ウルトラなお宝 »

2008年8月21日 (木)

謎のほほえみ

前回のお話で予告したお宝ですが。
本日、無事に届きましたhappy01
さっそくおひろめを、と思ったのですが、諸事情ありまして。
今日はお話する時間がありませんweep

(小ネタで引っぱるなーとご立腹なさらぬよう。ちょっと立て込んでましてcoldsweats01
お宝のタグの一部を公開しますので、今回はこれでご勘弁下さい。
ごめんなさい。詳細はまた次回という事でsweat01

Photo
○に満と書かれた、謎のメーカー。
それはあのカリスマブランド、マルンへのオマージュなのか!
マグマ大使風のロケット、覆面レーサーが駆るレーシングカー!
昭和の空気を閉じ込めた数々のイラスト!


Photo_3


ミステリアスな笑みに彩られた
美女の胸に去来するものは?

今、蘇る時代の証人。
40年の時を越え
子供文化の仇花が再び開花する。

次回「恋するネヴュラ」
決して期待しないで下さいhappy01

« あなたの予測は、完全に裏切られる | トップページ | ウルトラなお宝 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/23143719

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のほほえみ:

« あなたの予測は、完全に裏切られる | トップページ | ウルトラなお宝 »