2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« アスターとホオズキ | トップページ | 早朝ブレイク »

2008年8月13日 (水)

●●●を倒せ!

今日のタイトル、記事内容は、極めて特定の方々だけにお察し頂けます。
ほとんどの方にはチンプンカンプンでしょうが、お許し下さいcoldsweats01

現在、懇意にして頂いているお仲間の依頼にて、さる怪獣と思考格闘中。
締め切り真近なのになかなか手強く、いっこうに倒れてくれません。

その強さがたまらない魅力でもあります。
随分前からの長期考案企画なんですが、いよいよ大づめという訳で。
すでに私の頭はカラータイマー点滅中。ワクワクしながら物語を紡いでいます。

考えれば考えるほど、盛り込みたいアイデアが泉のように湧き出して大変。
もはや交通整理で手一杯。
「M5」を脳内BGMに、気分は昭和41年10月happy01
(まるで暗号のような文ですね。でも今はこれが精一杯coldsweats01
でも。このネタを思いついた時、最初に心に描いた映像は変わっていません。
今まで見たことも無い、あの場面。
あの場面を成立させる為、お盆休みは返上となりそうです。

寝ても醒めてもあの角、あのくちばしが目の前にチラついて。
コタを相手にカット割りまで考える始末。
もう楽しくて仕方がありませんhappy01

一つの事に集中すると他に手が回らない悪癖により、記事の停滞など皆さんにはご迷惑をおかけしておりますが、どうやら今回もそんな運びとなりそうです。
全ては手の遅い私の責任。ホントにごめんなさい。
という訳でここ数日は更新が滞るかもしれませんが、なにとぞお許し下さい。

この格闘の結果は、いずれお話する機会もあると思います。
例によって私の事ですから、お仲間にご迷惑をおかけするだけですがcoldsweats01
その時には、今日の記事をちょっと思い出して下さいねhappy01

« アスターとホオズキ | トップページ | 早朝ブレイク »

「ウルトラマンクラシック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おそらく今回の内容がわかる数少ない(というか張本人の)市川大河です(笑)
いやー企画の方もいろいろ問題やトラブルが出てきて
オタクィーンさんの作品が、心待ちに愛しいという状態だったりします(笑)
宇宙船の企画やお仕事など、多忙を極めておられるとは思いますが
よろしくお願いしますです……ご面倒かけて申し訳ありません(汗

市川大河様 こちらこそ大変遅れておりまして申し訳ありません。
メンバー1の落ちこぼれをお許し下さいcrying
ちょっと諸事情ありまして、来週頭くらいまでにはシノプシスがまとまりそうです。
完成次第お送りしますので、なにとぞご立腹などなさらぬよう。
当初の予想よりスペクタクル性の強い物になりそうな予感。
当時の円谷プロの台所事情では、"支配人"に却下されそうな内容ですが・・・
とにかく書くだけ書いてみます。後はまな板の上のコイ。
市川Pのお眼鏡に叶うよう頑張りますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/22963848

この記事へのトラックバック一覧です: ●●●を倒せ!:

« アスターとホオズキ | トップページ | 早朝ブレイク »