2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ほんの少しだけ前へ | トップページ | ザらスの暑い日 »

2008年7月 5日 (土)

チチヤス怪奇

Photo先月25日からの
本格ダイエットも順調。

昨日までの10日間で
なんと4.6kgダウンに成功。

でもちょっと気を許すとリバウンドしちゃうので
今日の朝食は、このチチヤスヨーグルト。
低糖と、かわいいチー坊のイラストに惹かれ
6個パックを買いましたhappy01


Photo_2おもしろいのは、
カップ裏側に後頭部が印刷されている所。

なんてご丁寧なデザイン。
べつに何の変哲もない後頭部だけど。
不思議と言えば不思議ですねーhappy01






Photo_3いやー楽しいヨーグルト。
感心しながらカップを元に戻したら。


あれっ?
チー坊がやせちゃった!

急なダイエットで、目がおかしくなったの?
何度目をこすっても、そこには細いチー坊が。
うーむ怪奇映像shock
(BGM「恐怖の町」)


Photo_4タネをあかせばこういうことでhappy01
6個パックの内、1個だけがダイエット・チー坊
でした。
当たりなんでしょうか?
でも左のカップ、よく見ると、上のロゴ、下の文字まで圧縮されてますね。
ヨーグルトの文字なんて歪んでるし。
印刷エラーなのかな?


いやー謎が謎を呼ぶヨーグルト。チチヤス恐るべし。
ま、普通に食べちゃいますがhappy01
小ネタで失礼しましたcoldsweats01

« ほんの少しだけ前へ | トップページ | ザらスの暑い日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/22083378

この記事へのトラックバック一覧です: チチヤス怪奇:

« ほんの少しだけ前へ | トップページ | ザらスの暑い日 »