2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 世界のグチヒデ | トップページ | おだいじに »

2008年6月17日 (火)

体調氷河期

先日来、ご心配をおかけしております。
今週に入りやや回復が見られたものの、梅雨とも思えぬ連日の暑さに
ふたたび体が不調を訴えております。
これも日頃の不摂生ゆえ。すべて自業自得ですね。
おバカは風邪をひかないと油断していたのが間違いで。
今年の夏風邪は、私のような者にも公平なようですcoldsweats01

そんな事情により、また数日、記事更新が滞ると思いますので、
なにとぞご了承下さいませ。

尚、お返事等が遅れ、またご迷惑をおかけしますので、
どうぞお見舞いコメント等、お気遣いなさらぬよう。
皆様もお体にお気をつけ、梅雨を乗り切って下さいねhappy01
Photo

« 世界のグチヒデ | トップページ | おだいじに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オタクィーンさま、こんばんわ。
お風邪を召したということで、お見舞い申し上げます。
やはり体調が悪くなると風邪もひきやすくなるので、寝るのが一番ですね。
ゆっくりお休みになってまたおもしろい記事をお待ちしてます。コタちゃんもお元気で
(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

のん様 ご心配をおかけして申し訳ありません。
まずは、猫ののんちゃん見つかってよかったですね。
コタも大変喜んでおりましたhappy01
また可愛がってあげて下さいね。

こちらはどうも、急な暑さと名古屋ならではの湿気にやられたようです。
まーしばらく静かにしていれば治ると思いますので、元気を取り戻した時は、また遊んでやって下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/21700492

この記事へのトラックバック一覧です: 体調氷河期:

« 世界のグチヒデ | トップページ | おだいじに »