2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 今しばらくの時間を | トップページ | 命を繋ぐテクノロジー »

2008年6月11日 (水)

おなかすいちゃったなー

Photo 最近、ここが定位置。器用に座ります。
回し車がときどき回って、コロリと落ちちゃうけど。
その時のビックリ顔がまた、たまらなくラブリーhappy01

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« 今しばらくの時間を | トップページ | 命を繋ぐテクノロジー »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~。
こんな人間みたいなことするんですね。
つらい事件があった後ですし、コタちゃんのしぐさでオタクイーンさんが癒されてるといいなと思います…。

ダーにコタちゃんの話をして(うちは団地なので猫や犬は飼えないので)ハムスターとか鳥とかを飼いたいと言ったんですが見事に拒否!
昼間一人(1匹?)にしておくのがかわいそうだから…と。
やさしさなのかなんなのか…微妙です(笑)

そうだ!今週末のro_okuさんのお芝居ですが、私はスタッフとしてどこかに居ます。
お会いできるといいですね?

ちなみに言っちゃうと今回衣装の方で協力させて頂きました。
数ある防空頭巾の一つを手縫いで作り、劇中のナースの白衣を昔風にアレンジしちゃいました。
これ以上言うとネタバレになってしまうのでもう内緒(笑)

お待ちしています。

MIYUKIさま、コタちゃんこんにちは!
コタちゃんて、上手にお座りできるんですね。
ちょっとおどろきです。とってもかわいい。
今日も可愛いコタちゃんに癒されちゃいました。
MIYUKIさん、ありがとうございます。

しすけ様 返事が遅れ、大変申し訳ありませんでした。
最近、コタはこの場所がお気に入りのようで、よくここで座っています。
何でこんな不安定な場所が好きなのか、私も不思議です。
案の定、よく落ちてますしhappy01

ダー様は優しい方ですね。ペットを一人にしては可愛そうという気持ち、私もよく分かります。
でも実は、コタをはじめとするゴールデンハムスターって、一匹でしか飼えない動物なんてすよ。
一つのケージに二匹入れると、オス同士ならケンカするし、つがいにすればネズミ算式に子供を作っちゃうしで。(そりゃーネズミですからhappy01
しかも大変臆病で(コタは例外みたいですがcoldsweats01)人間の干渉にストレスを感じるみたいなんです。要は、あまり干渉しなくても大丈夫な動物なんですね。
一人にしておいても、寂しがらずにのんきにやれる動物なんです。ハムスターって。一人住まいの私が何とかコタとやっていけるのは、そのハム気質ゆえかもしれませんhappy01

さて。今回はしすけさんにお詫びしなければなりませんねweep
先日、ro_okuさんにもお話したんですが、ちょっと都合が合わなくて、今回の公演はお邪魔できないんです。
申し訳ありません。
しすけさん入魂の衣裳が見られなくて残念crying
次回公演には必ず駆けつけますので、今回だけはお許し下さい。

劇団の皆さんにもよろしくお伝え下さい。
公演の成功を祈っておりますhappy01

hikari様 返事が遅れ、大変申し訳ありませんでした。
いいでしょーこのポーズ。このまま座ってボンヤリしているコタを見ていると、リラックマを連想しちゃってhappy01
思わず頭を撫でたくなりますが、撫でると落ちちゃうので、私はじっと見つめるだけですhappy01
コタは最近も本当に元気で。
こんなに毛皮を着て、暑くないのか心配ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/21572026

この記事へのトラックバック一覧です: おなかすいちゃったなー:

« 今しばらくの時間を | トップページ | 命を繋ぐテクノロジー »