2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« まるでアブストラクト | トップページ | 絆が降りつもる港町 »

2008年6月 2日 (月)

買い食い気分で

Photo_3やっぱりさむいひは
しんぶんをかぶってねるにかぎるわねー。
とくにこくさいせいじらん。
むしろあついくらいよ。

コタちゃんおはよ。よく寝た?



Photo_4じゃあおやつにしようか。
きょうはこれ。
予告通りのお好み焼きパン。

おねえちゃんって、へんなものばっかりかってくるねーgawk
チャレンジャーと呼んで。
美しきはいらないけどhappy01
Photo_5 レンジで温めてみたんだけど。見てよこの艶shine

ほんとだー。おこのみやきのにおいがするよhappy01
Photo_6

どう?お味は。
うわーこれはだいひっと。
ぱりぱりでもちもちだよ。
うーん。がっこうがえりのあじ。

ねーっsunおねえちゃんが選ぶものに
ハズレはないのよhappy01

Photo_7
おばちゃん、ちぇりおちょうだい。おれんじあじのwine
誰がおばちゃんやねんannoy 駄菓子屋さんぢゃないってばpout

ホントに美味しかったです。ここまでお好み焼きを再現できるとは。
 しかもパンのモッチリ感もあって。
 召し上がる時は、レンジでチンをおすすめします。
 大げさじゃなく、ハマりそうhappy01

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« まるでアブストラクト | トップページ | 絆が降りつもる港町 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>おねえちゃんって、へんなものばっかりかってくるねー
ほんとにね~(笑)
>チャレンジャーと呼んで。美しきはいらないけど
レコード持ってました。
これ聴きながら、ボーリングゲーム(もち律子さんの)やってたんです(笑)。

ポン太様 お久しぶりですhappy01
あい変らずのおバカ姉妹でcoldsweats01
でも、お好み焼きパンはヒットでしたよsun
見た目よりはるかに美味しいです。
大量買占めは必至。また笑われそうですがhappy01

ポン太さんも、あのボウリングブームを経験された世代ですね。
「美しき」をご存知という事はhappy01
私もよくやりました。さわやか律子さんnoteのCMやボウリングゲームなんて、懐かしいですねhappy01

MIYUKIさま、コタちゃんこんにちは−!

コタちゃんが食べてると、
何でも美味しそうに見えるから不思議ですね。
お好みパン、私もお店でチェックしてみます。

もう梅雨入りのようですね。
毎日、涼しかったり蒸し暑かったりですが
体調などお気をつけ下さい。
私もがんばってます!

P.S. 名古屋駅前のナナちゃん人形、浴衣に衣装替え素敵です!
ナナちゃんのフィギュアがもし製品化されたらいいな〜、なんて
いつも考えてます。着せ替えしてみたいです。


hikari様 このパン、おいしかったですよhappy01
久々のヒットです。
あまりにおいしかったので、今日また買いに出掛けたのですが、別のお店には売ってなくてweep
やっぱり買ったスーパーへ行くべきでしたね。
インチキはダメでしたcoldsweats01

名古屋も梅雨入りしました。
寒々しい空を見ていると気持ちまで暗くなりますが、そんな時はコタと遊んで、元気をもらっています。
もちろんhikariさんのコメントも、大いに励みになりますよhappy01
お互い体調に気をつけて、元気に夏を迎えたいものですね。

ナナちゃん人形は、名古屋市民の風物詩です。
彼女の衣替えとともに、市民は季節の移り変わりを知るんですよ。
でもフィギュアはグッドアイデアですね。私も欲しいです。
いろんな衣裳のストラップなんて、売れそうですね。
集めるのは大変ですがcoldsweats01

あー、うまそー!
よっよだれが…、あー、はら減った

( ̄¬ ̄*) ぐるる

(現在夜勤の職場でおなかがへる深夜0時です)

のん様 深夜の勤務、ご苦労様です。
できる事ならすぐにでも、このアツアツのお好みパンをお届けしたいのですが・・・残念weep
せめて、写真だけでも味わって下さいhappy01

梅雨の季節です。ご家族の為にも、体調管理にご注意下さいね。
記事の更新、楽しみにしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/21360149

この記事へのトラックバック一覧です: 買い食い気分で:

« まるでアブストラクト | トップページ | 絆が降りつもる港町 »