2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 命を繋ぐテクノロジー | トップページ | 体調氷河期 »

2008年6月15日 (日)

世界のグチヒデ

Photoおねえちゃん。たいくつだよう。
なんかやってよー。

えーっ?お姉ちゃん病み上がりなのに。
しょーがないなー。よーく見ててよhappy01
Photo Photo_2 Photo_5 Photo_3

どう?オモローでしょhappy01
次は8の倍数で・・・
あらっ?すべった?coldsweats01
(近年になく空しい週末)
にほんブログ村 ハムスターブログへ

« 命を繋ぐテクノロジー | トップページ | 体調氷河期 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オタクイーンさん、体調は如何ですか?
昨日の地震について、拙ブログへのお見舞いコメントありがとうございました。
余震でグラッと来るたびに気が気ではありませんが、こちらは相変わらずです。

ところで、「オモロー」ですが、英世さんよりもオタクイーンさんご自身がなさった方が、コタも喜んだりして(笑)

 先日、5枚ほどの千円札を取り出して(それ以上は持っているハズもない‥‥(T_T))、その一番上が夏目漱石だったので、軽く驚きました。まだ流通しているんだなぁ‥‥と、ミョーな感慨に耽ってしまいました。

 このワザって、高額紙幣だとバチが当たりそうで、昔は岩倉具視が標的になっていましたよネ?(あれ?私だけ?)

MIYUKIさま、コタちゃんこんにちは。
体調はいかがですか。
どうかお体大切にしてくださいね。

お札の顔、おもしろいです。w
今までやったこと無かったのですが、
写真を見ながら同じ様にしてみました。
角度変えてみてもいろいろと雰囲気変わって
おかしいです。w


メルシー伯様 返事が遅れ、申し訳ありませんでした。
そちらの様子はいかがですか?
続々と報じられる地震の被害に、今も慄然とします。
何も出来ませんが、被害者の方々には一刻も早い復興を願っております。

体調についてはまだ万全ではありませんが、徐々に回復のきざしが見えてきました。
ここしばらく、悲しい出来事が続いたせいかもしれません。
食欲もあまり湧かず。粗食で済ませております。

今回の記事はちょっと不謹慎でしたね。
ちょっと反省しておりますが、明るく受け流して頂ければ幸いです。
ちなみに。「オモロー」は自分で何度もやってみましたが、コタはポカンとしたままで。
それよりも、傍らに持ったビスケットに目が釘付けでしたhappy01

自由人大佐様 返事が遅れ、申し訳ありませんでした。
漱石の千円札って、今でも時々見かけますね。
私も目にすると、もったいなくって使えなかったりします。
でも抵抗むなしく、あっという間に無くなりますがweep

この技は色々試しましたが、岩倉具視バージョンは記憶が無いですねhappy01
一度やってみたかったですが、今は叶わず・・・
一番爆笑したのは聖徳太子でした。
そのバチが当たって、今は貧乏をこじらせていますweep

hikari様 ご心配をおかけして申し訳ありません。
返事も遅れてしまい。お許し下さい。
既に夏バテなんでしょうかcoldsweats01 どうも不調で。
でも徐々に回復に向かっています。
梅雨とは思えない暑さが続いていますので、hikariさんも体調にはお気をつけ下さい。

お札で遊ぶのはバチ当たりですが、ついやってしまいますねhappy01
でも高額紙幣のピン札などは、さすがに手が出せません。
そういう綺麗なお札は使うのが勿体無くて、使うのを後回しにしたりして。
いずれ羽根が生えて、飛んでいっちゃいますがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/21640342

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のグチヒデ:

« 命を繋ぐテクノロジー | トップページ | 体調氷河期 »