2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 時代の証人 | トップページ | 地上と星 »

2008年5月29日 (木)

ウル検突破せよ

Photo出願しました。「ウルトラ検定」。
当然3級。やさしい方coldsweats01
全然自信ありません。
本番は7月27日。
それまで、ちょっとがんばってみようと。
久しぶりに受験勉強など考えてみたりhappy01




Photo_2こんなものも用意してみました。
こういう小道具で気分を盛り上げるのが、このイベントの楽しみ方ですねhappy01
とりあえず、手持ちの怪獣で練習問題など。

Photo_3
 この中で、正式なウルトラ怪獣ソフビじゃないのはどれでしょう?
まーこれくらいは基本。皆さん秒殺でしょうがhappy01

Photo_4 こーなってくるとさすがに。
反則と言うか何と言うかcoldsweats01 まーこんな問題は出ないでしょうねhappy01

Photo_5
この子も混ぜようと思ったんですが・・・
並べてみて大爆笑happy01happy01happy01
ソフビよりもユルいこのフォルム。
自信たっぷりの顔が悲しいweep





スペクトル検定なら自信あるんですが。まー無理せずがんばりますpunch

« 時代の証人 | トップページ | 地上と星 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/21257291

この記事へのトラックバック一覧です: ウル検突破せよ:

« 時代の証人 | トップページ | 地上と星 »