2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 四川大地震・救援への願い | トップページ | とっておきの一着 »

2008年5月15日 (木)

癒しの絵札

今日は悪夢の一日。
まさかの番狂わせ。ロケ二時間押し。おかげでスケジュールはズタズタ。

絵にこだわりすぎ。ミラクルカットを期待したおバカな私。
こんな失策、めったにありません。

Photoこの味を楽しんだお昼の休憩も
もう遠い昔。
番組始まって以来、最大のピンチ。
迫るナレーション収録時刻。
アナウンサーもタイムリミット限界。

全セクションに平謝りしつつ、ロケ敢行。
もう精神的限界。失意のズンドコ。

クタクタで帰宅した先ほど。自宅の郵便受けには。
先日オークションで落札した、ささやかなオタクグッズが。

今日唯一の喜び。あわてて開封。
その中には。

Photo_2 今日の心痛を癒してくれる、一組の絵札が。
そーよね。こんな失敗、軽い軽いsweat01

Photo_5 そうでした。空にはいつもネヴュラが光ってるshine
うーむ。まさかこんなルビ付きの一言に励まされるとはcoldsweats01

この絵札の詳細はいずれまた。
ちなみに、本放送当時のグッズですfuji

« 四川大地震・救援への願い | トップページ | とっておきの一着 »

「ピープロ特撮クラシック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です。
お昼ごはんおいしそうですね。

ここのところ体調が悪くて午前中に病院に行ってきました。
たいしたことないのでご心配なく。
それで午後から出勤だったんですけど、バスがまた事故ったんですよ。
ミラーを電柱にぶつけたとかで…。
で遅刻するわ、お昼ご飯食いっぱぐれるわ…。
乗客全員無傷だったのが幸いですけどね。
写真見てておなか空きました。

前回の事故処理がやっと終わったとこだったので…。
運が悪いのでしょうかね。
2度あることは3度あるというので、もうバスに乗りたくないです。
そういうわけには行きませんけどね。

しすけ様 写真のごはんを食べている時は余裕だったんですが、その後が大変でした。もう時間に追われてweep
久しぶりにちょっとあせりましたcoldsweats01

季節の変わり目で寒暖の変化が激しいですから、体調も崩しやすくなりますよね。
私も着る物に困ってしまいます。どうかご自愛下さい。

バス事故が続き、本当に大変ですね。
やっぱり5月という事で、バスの運転手も新人さんが多いのでしょうか。
バス以外にも新人ドライバーが増えるこの時期は、事故も多いような気がします。
気をつけていても、運転を任せているバスやぶつかってくる相手には対処の方法がないですから、どうしようもありませんね。
遅刻などぶつけようのない怒りは、食べて発散しましょうhappy01

私はミニバイクと車での移動がメインなので、めったにバスや電車には乗りません。雪や大雨などの時には乗る事もありますが、そういう時に限ってものすごい混雑でweep
いつも隅っこに追いやられ、降りるのに一苦労します。
きっとバスの乗り方にも裏技があるんでしょうね。
乗り慣れた皆さんには、ビギナーの私はとてもかないませんcoldsweats01

うひゃー!これは欲しい(笑)
良いものをゲットされましたねえ。
怪獣の絵とかも見たいです。

雀坊。様 前々から狙っていたものですが
今回、ようやく手に入りました。
そちらのブロマイドコレクションにはとても叶いませんが
結構、気に入っていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/20973951

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの絵札:

« 四川大地震・救援への願い | トップページ | とっておきの一着 »