2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« スペクトル係数100% | トップページ | 新ひみつ基地登場 »

2008年4月 9日 (水)

ペタンコ姉妹

Photo_9 コタちゃん、変なとこから出てきたね?
さいきん、そとばこずきなのよ。それよりおねえちゃん、なにわらってんの?
そうそう。ちょっと聞いてよ。
Photo_10
今日も行ったのよ。
ウォーキングでいつもの公園へ。

ふ~ん。ことしもがんばってるねーdash
めたぼけんしんもはじまるし。

Photo_11
ゲイラカイトを飛ばしてるカップルなんか居たりして。
あっ、これ、すかいすぱいっていうんだよね。
Photo_12
いつものアヒルファミリーも居たりして。
わたし、いちどごあいさつしたいんだけど。
あねがおせわになってますって。




Photo_13
で、気分良く帰ってきたのよ。「天才バカボン」聴きながらnotes
そしたら郵便受けにこれが。
あー。えすてさろんのちらしじゃないhappy01
そうそう。手書きの「ペタンコおなか」ってコピーが気に入っちゃって。
で、中を見たら・・・
Photo_15 これこれ。これはちょっと大げさだよねえ。好きだけどhappy01
そうだよねー。かたほうだけくびれができたら、きかいだーみたいだよねー。
このままかえったのかな?

そっちかい!wobbly
Photo_16
ま、わたしはこれをぱくりってことで。
あっ、めざといねー。食べたら運動しなきゃだめだよhappy01

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« スペクトル係数100% | トップページ | 新ひみつ基地登場 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MIYUKIさま、コタちゃんこんにちは!
あ、凧あげですねー。
そういえば最近、凧あげしている人を随分みていない様な気がします。
私があまり公園とか、行かなくて気付いてないだけかも・・。
MIYUKIさんのお家の近くは、広くて気持ちの良い公園があって
良いですね。
私もお休みの日に、ちょっと離れてますが公園とかお散歩したく
なりました。やっぱりみどりは安らぎます。

コタちゃんいつも美味しそうに食べますね。かわいい(^-^)

hikari様 この公園は広いので、毎日のようにこういう光景を目にします。
この凧あげをはじめ、キャッチボールやバトミントンを楽しむカップル、フリスビーを投げて愛犬と遊ぶファミリーや、ローラースケートで走る子供たちも多いですね。
近くに団地が多いので、ここは近所の皆さんの憩いの場になっているようです。

私は昔、写真のゲイラカイトでよく遊んでいたんですよ。ものすごく遠くまで上げ、風に引っぱられたのも懐かしい思い出です。
カップルを見てそんな事を思い出し、思わず撮ってしまったんですねhappy01

コタは最近もよく食べ、よく眠り、よく遊びの三拍子を守っています。
すっかり私に似ちゃってcoldsweats01
今日の記事でちょっと新しい発表をしましたので、お暇な時に覗いてやって下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/20068824

この記事へのトラックバック一覧です: ペタンコ姉妹:

« スペクトル係数100% | トップページ | 新ひみつ基地登場 »