2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 昭和の見方 | トップページ | キレるしヘコむし »

2008年4月30日 (水)

オイルSOS

明日の暫定税率復活を前に、あわてて駆け込み給油。
貧乏な私にとって、1リットル30円近くの値上げは大打撃ですshock
車・ミニバイクとも、思いっきり満タンを狙ったんですが・・・
Photo_3こういう時に限って、それほど入らないんですよねーcrying
写真の赤ライン、上のミニバイク2.14ℓはまだしも、下の車5.2ℓweep
間が悪い私。ミラ、少食すぎcrying

Photo_4ウチにもペスターちゃんが居れば、買い溜めができるのにねー。
でも全部飲んじゃうから、タンク代わりはダメか。
でも石油怪獣・三つ首竜なら。ピープロの底力の見せ所だよこれは・・・
(何を見ても怪獣に繋げる私。お気楽もここまで来るとcoldsweats01

« 昭和の見方 | トップページ | キレるしヘコむし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこのスタンドも長蛇の列なので、もう今日は給油は諦めました(笑)
って、明日から30円/ℓ以上上がるんですよね…。
ウチの車はグルメなハイオク喰らいなので、170円/ℓかと思うとゲンナリしてきます…。
うちにもぺスターが居れば。私もそう思いました(笑)

メルシー伯様 私もスタンドには並びましたhappy01
そういう経験って結構貴重だなー、なんて思う癖がありましてcoldsweats01
「そうそう。あの時は並んだのよー。今じゃ信じられないでしょ」なんて、後々自慢できるかなーなんて考えちゃうんですね。
ですからあえて並ぶというhappy01
「時代の証人願望」が強いのかもしれません。

でも、日付が変わるといきなり30円近く上がるというのも困っちゃいますよね。
ただでさえ他の商品も値上がりしてるし。
ハイオク車のメルシー伯さんには、余計負担も大きいでしょう。
マイペスターが欲しくなるのも道理というものでhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/20667971

この記事へのトラックバック一覧です: オイルSOS:

« 昭和の見方 | トップページ | キレるしヘコむし »