2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 新ひみつ基地登場 | トップページ | 勝手にベストキャラ《マン篇》 »

2008年4月11日 (金)

顔役ブッチー

Photo 午後一時。コタと食べるおやつを買いに、いつもの駄菓子屋さんへ。
大好物、松永のしるこサンドを手に入れ、いそいそとお店を出たところ・・・
Photo_2 ムクリと起き上がったのは、お店の顔役・catブッチー親分
(シロクロのブチなので勝手に命名happy01
Photo_4
しるこサンドを狙い、ゆっくり近づくブッチー親分
コタとのおやつを渡すまいと身構える私。
緊張に凍りつく店先sweat02



Photo_5「ねーちゃん、誰のシマで買い物してんだー?
ブッチー一家に断りもなく。」

「お、お侍様、ひもじい小娘をお助け下さいまし~crying(未知やすえ風)」

Photo_7
「今日はこのくらいにしといたろか。姉ちゃん運がよかったなsmile」(池乃めだか風)

女の武器で、何とか危機を回避。悠然と惰眠をむさぼるブッチー親分
あーよかったcoldsweats01
Photo_8
で、これがそのしるこさんど?
そーだよ。ちゃんと噛みしめなよ。あんたのために買ったんだから。
ぶっちーはしんようするけど、おんなのぶきって?

ま、そこは流して。ニャンともヤボなコタちゃんねbleah
(匂いでわかるんでしょうか。本当につきまとわれて困りましたcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« 新ひみつ基地登場 | トップページ | 勝手にベストキャラ《マン篇》 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オタクィーン様ご無沙汰してます。実はこのところ職場で人事異動があったり、家では赤ちゃんが泣き止まなかったりで、足が遠のいてました。すみませんです。またふらっとお邪魔致しますので宜しくお願いいたします。
おお!このニャンちゃんは白黒でうちののん(猫♀)にそっくりです。はあー、なでなでしたい(希望)

職場より・・・

のん様 お久しぶりです。お元気そうで何よりですhappy01
お嬢ちゃん、猫ののんちゃんもお元気ですか?happy01
育児にお仕事にと、ご活躍されているようですね。
今が一番お忙しい時ですが、必要とされている事が最もやる気を起こさせますよね。
大変でしょうが頑張って下さい。

写真のニャンちゃんは近所の駄菓子屋さんの看板猫ちゃんみたいで、いつ行っても店先で寝ています。で、お菓子を抱え、お店を出てくるお客さんにたかるというhappy01
もっとも効率の良いありつき方ですね。あまりの可愛さに、お客さんもちょっとお菓子をあげたりするんでしょう。人間をまったく恐れません。

こういう風景も少なくなりましたが、駄菓子屋さんと猫ってピッタリですよね。
別の日にも覗きましたが、やっぱり店先で寝ていましたhappy01

これからも、いつでも遊びに来て下さい。
お嬢ちゃん、猫ののんちゃんにもよろしくお伝え下さいね。
こちらからもお邪魔しますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/20146107

この記事へのトラックバック一覧です: 顔役ブッチー:

« 新ひみつ基地登場 | トップページ | 勝手にベストキャラ《マン篇》 »