2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 光る影 | トップページ | 陣痛する頭 »

2008年4月22日 (火)

めざせ玉手箱

Photoおねえちゃん、これがあさごはん?
うん。私のだけどね。つい買っちゃって。


Photo_2 新発売、ホームランヨーグルト。いつか出るとは思ったけど。

へー。かっぷあいすじゃないんだねー。
Photo_3 
このシリーズのお約束。
やっぱり当たりはカップ内側だよねー。

うんだめしだねー。
てれびのうらないはだめだったもんねー。

またよけいな事をpout
Photo_6 当たると玉手箱がもらえるんだよ。
そだてよ!かめのやつでしょ。たちまちおじいさんのやつ。
「Q」の見すぎだよ。これはおもちゃとか入ってるみたいよ。
はむすたーのおもちゃもはいってるかな?
ま、とにかく当たりって気持ちがいいじゃない。見てみようよ。
Photo_7

で、案の定。フタの裏には何もなく。

まーまー。まだふただから。
そーだよねー。内側よ内側。問題はshine




Photo_8はやくたべちゃってよ。
なんか、あたるよかんがするんだよね。
せかさないでよ。今食べるから。


Photo_9
あんたのカンもgawk
sweat01じんせい、そううまくはいかないよねー。ま、きをおとさずにcoldsweats01
はい。美輪コタ宏先生weep

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« 光る影 | トップページ | 陣痛する頭 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホームランバー、チョコバットのたぐいですね。
どちらも子供の頃、はまってました(笑)。
特にチョコバットはヒット?枚で一本でしたね。
懐かしいな~。

ポン太様 そうなんですよ。
このホームランヨーグルト、酸味を抑えたまろやかな風味がお気に入りで。
やっぱり子ども向けなんでしょうか。
お子ちゃまの私にはピッタリのおやつですhappy01

最近でもチョコバットはよく見かけますね。
味といい、当たりつきの楽しみといい、あれもロングセラー商品ですね。
今でも時々買っちゃう私は、本当にお子ちゃまですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/20466837

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ玉手箱:

« 光る影 | トップページ | 陣痛する頭 »