2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 雨のご陽気者 | トップページ | 光る影 »

2008年4月18日 (金)

お返事コメント遅延のお詫び

4月16日記事『素朴にして深い疑問』にコメント頂いた皆様へ

表題の記事にご丁寧かつ熱いコメントを頂き、大変ありがとうございました。
予想はしていましたが、皆さんがこれ程までにウルトラ世界について多面的なお考えをお持ちである事に、改めて驚きつつも、感謝しておりますhappy01

おバカな呼びかけを行った当人の責任として、頂いたご意見にはすぐにお返事を差し上げたい所なのですが、ある事情により、コメントのお返しには少々お時間を頂きたく思います。大変申し訳ありません。

実は本日、私が以前所属していた番組制作プロダクションより、急なお仕事の依頼がありました。ここでは明かせませんが、ある大物タレントを出演者に迎えた一時間特番の依頼でした。
フリーの身ゆえ、頂くお仕事の選り好みはできません。
ましてや、お世話になった社のトップから是非と懇願されれば、スケジュールを無理してでも事に臨まねばならないのが業界の仁義というもので。

業界関係者はご存知でしょうが、レギュラー枠とは制作体制も異なる特番は、そもそもの立ち上げからして予想以上の労力を強いられるもの。
ましてやフォーマットも無い一時間番組。
おそらく今回も、容易ならざる時間を費やす事は明白です。

番組の全貌は皆目見当がつきませんが、この特番制作による本業多忙の為、暫くは更新・お返事コメントのレスポンスが滞る可能性も大きいと思います。
しかも今回頂いたコメントは、いずれも呼びかけにお応え頂いた素晴らしい私見だけに、お返事コメントも気軽には出来ません。
お一人お一人、しっかりしたものを差し上げたいのです。

真剣な私見には真剣なお返しを。
まー私の頭ですから、大した事は書けないにせよcoldsweats01

勝手な事情で申し訳ありませんが、表題記事のコメントに限り、少々お返事が遅れますことをお許し下さい。
時間を見つけて、随時お返事は差し上げたいと思います。

他の記事へのお返事が気軽に書けるというわけじゃありませんよ。ただこの回に限り、『呼びかけ』への『お応え』という部分に真摯な対応を心がけたいと。
頭が足りないゆえ、これが精一杯の対応です。どうぞご勘弁下さい。

また表題記事『素朴にして深い疑問』への私見コメントに、締め切りはありません。お返事は遅れるかもしれませんが、自由な私見をどしどしお寄せ下さい。
無知な私には、新しい視点に目からウロコ状態が続いていますhappy01

さらに、この呼びかけに於ける私なりの私見も、いずれ記事としてお話する予定は間違いありません。これだけの色々なご意見を頂けたなら、私も語りたくて仕方がないんですよ。実はcoldsweats01

とり急ぎお詫びまで。
これに懲りず、今後も「ネヴュラ」をご愛顧下さいませ。

« 雨のご陽気者 | トップページ | 光る影 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/20360430

この記事へのトラックバック一覧です: お返事コメント遅延のお詫び:

« 雨のご陽気者 | トップページ | 光る影 »