2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 勝手にベストキャラ《マン篇》 | トップページ | 素朴にして深い疑問 »

2008年4月15日 (火)

おバカ旅ごっこ

Photoおねえちゃん、きょうみたいにはれたひは、わたしもそとへでてみたいよ。
ぜいたくねー。コタちゃんは小さいから、外へ出ると危ないのよ。
でもちょっとかわいそうかなcatface



Photo_2 そーか。このケージは横板が透明だから、バックが綺麗に見えるねflair
画面の前にケージを置けば・・・
コタちゃん。ネヴュラ座を使って、旅行に連れて行ってあげるよhappy01
えーっ?またわるだくみをsad

Photo_3
これから30分。あなたの目はあなたの体を離れて・・・
おねえちゃん、それはしろくろのほうでしょ。
気分優先よ。そういうとこだけ細かいんだからpout



Photo_4 まずは怪獣動物園。恐怖のネロンガよ。
さいしょがこれって。にんきとうひょうじゃひくいのに。
いいじゃないの。個人的には一位なんだから。

Photo_5 じゃこれは?怪獣王ゴジラ。
じーえむけーをえらぶあたりがおねえちゃんねー。
かっこいいじゃないの。あの非情さがheart04
Photo_6 今度は宇宙旅行へご招待よ。どう?宇宙ハム・コタちゃんhappy01
あっ。これはすごいね。ばんぱくのえいぞうぱびりおんみたい。
そうか。万博ねえflair
Photo_7 万博とくればこれよねーhappy01

おねえちゃん、これがわかるひともすくなくない?
しゅやくはかくれちゃってるしcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« 勝手にベストキャラ《マン篇》 | トップページ | 素朴にして深い疑問 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コタちゃん、羨まし〜!
東洋一の大スクリーンでのツボに嵌った映像のオンパレード!(昭和な表現・笑)
締めの一本が泣けます。笑

ネヴュラ変身願います!コタ2号に!


G-0様 コタにとって「ネヴュラ座」の大画面は、まさに愛知万博の360度スクリーン並みでした。
偉いもので、ちゃんと怪獣が映った時は食い入るように見ているのがかわいいhappy01

でも贅沢なハムちゃんですね。目の前に映る怪獣は、コタを人間大とすれば実物大の比率ですから。それは凄い迫力でしょう。
私もG-0さんに続き、ネヴュラにコタ3号の変身を志願したいくらいですhappy01happy01happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/20264703

この記事へのトラックバック一覧です: おバカ旅ごっこ:

« 勝手にベストキャラ《マン篇》 | トップページ | 素朴にして深い疑問 »