2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 秋の超大作 | トップページ | エイトマン »

2008年3月 3日 (月)

ひなーマンの仮面を剥げ!

Photoおねえちゃん、きょうはひなまつりだよ。
そーだねえ。ちゃんと用意してあるよ。






Photo_2ほらほら。ひなあられとわたがし。
うちは貧乏だからね。これで我慢だよ。

えーっ?これだけ?
おひなさまは?





Photo_11ほらー。ちゃんとあるでしょ。おひなさま。

こんなのえじゃんannoy
おにんぎょうがいいよ。


Photo_4
じゃーこれでどう?他じゃ見られないよー。こんなおひなさま。
あっ。あるじゃない。かわいいねーhappy01
Photo_6
と言いながら、あんたの興味は。
そりゃもちろん。
ひなあられなんて いちねんにいっかいだもんheart01




Photo_8でも、どうもこのかおはsign02
あっ、たくさん食べたからもういいでしょ。
おしまいおしまいsweat01




Photo_9
もーいっかいみせてよ。おひなさま。
だめだめ。お嫁に行けなくなっちゃうよ。
でもコタちゃん、モコモコになってるねー。食べすぎだよ。キノコみたい。
コタンゴと呼んであげようhappy01happy01happy01

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« 秋の超大作 | トップページ | エイトマン »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MIYUKIさま、コタちゃんこんにちは!
今日はたのしいおひなまつりを楽しまれたんですねー。
コタちゃんうれしそう。

わたしは仕事に追われてなにもイベントなかったんですが、
写真を見せてもらえて、おひなまつり気分を楽しむことができました。
MIYUKIさん、コタちゃんどうもありがとう。(^^)

hikari様 お仕事お忙しいようで。良い事ですねhappy01
ご無理なさらぬよう頑張って下さい。

ひなまつりは楽しかったんですが、なにしろコタはひなあられを初めて食べたものですから興奮しっぱなしで。
一度に十個近く頬袋に詰め込んじゃって大変でした。
喉にでも詰まらせたら一大事と心配しましたが、その後口から出し、ケージの貯蔵コーナーに溜め込んでいたのでそっと没収smile
一つだけ残しておいたので、ちょっと首をひねりながらかじっていましたcoldsweats01

オタクイーンさん、、、こちらは黄砂の影響で泥水が降ってきてます・・・・ひな祭りのコタ、欲張りすぎで微笑ましいです~

「半落ち」の藤林検事補の声だなんて・・・・うれしいです!!
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」も大好きな映画ですし、、、吉岡さんも好きなので、正直に嬉しいです。。
見た目はかなり違うと思いますが、、思考回路や行動パターンなんか似ているかもしれません。。(笑)
皆さんのコメントも拝見させて頂いたのですが、いろんな印象を受けられているんだなぁーと少し驚きました。
同じ文面を読んでいるにも関わらず、違った印象をもつ・・・特撮含め様々な作品に色々な意見が出るはずです。

次回のバットマン、自分も楽しみにしています。
バートン版が大好きだったのですが、ノーラン版はより現代的でリアリティを感じました。
しかし、オタクイーンさんの今回のダジャレはキツイです(笑)

最近は毎日Qを1話ずつ観賞するのが日課になってますが、だんだんQワールドに招待されることが心地よくなってきました~
これもオタクイーンさんのおかげです。。。またQ関連の記事を楽しみにしてます。

マルサン・ブルマァクソフビは、、、最近オリジナルに目覚めつつありまして・・・・以下自粛です。。^^;;

大和少年様 今日は全国的に黄砂の影響が大きかったようですね。
こちらも雨こそ降りませんでしたが、少し風があったような気がします。
大変でしたね。黄砂交じりの雨rain
コタは最近、食欲旺盛で困ります。小松菜を食べる時のシャクシャクという音は気持ちいいんですがhappy01

「半落ち」鑑賞されていたんですね。あの作品、私は吉岡さんの演技に大変心打たれました。あの抑えた演技に、法の遵守者の苦悩を垣間見たような気がします。
あの役は吉岡さんにしか出来ませんねー。
と同時に、これこそが大和少年さんの優しさの基本じゃないかと思いました。
強い男性こそ優しいものですよねhappy01
その優しさは「三丁目」の茶川さんにも表れていますね。
「踊り子」の朗読があれほど似合う俳優さんも居ないでしょうheart04

私は記事を、出来るだけ分かりやすい言葉で綴るように心がけていますが、言葉というのはそれでも受け手一人一人の中で温度差を持つものですから、受け取り方や私に対する印象が異なるのは当然でしょうねcoldsweats01
番組制作の現場でも、作品が目指した主張と違う感想を持たれる事は多くあります。ある意味、その意見の相違こそが新発想に繋がるのかもしれませんねhappy01

ダジャレ、キツかったでしょcoldsweats01
ロボット刑事のフィギュアを見せて「この人の乗り物」なんてやろうと思ったのですが、難易度の高さと見た目のインパクトであちらに決定しました。
まーいつものおバカなお遊びです。笑ってやって下さいhappy01
新作バットマン、楽しみですねー。
バートン版のフリーキーなテイストも捨てがたいですが、ノーラン版のハードなリアリティーが、今回の新作でどんな進化を見せているのか。そちらも期待したいです。
既に関連グッズ予算を立てて、待ち構えていますmovie

マルサン・ブルマァクのオリジナルソフビって、今、結構値が上がってませんか?
近所のオタクショッフでも在庫の取り合いになってます。
それだけ市場に出回る数が減っているのかなーと思ったりしてcoldsweats01
そちらの世界に目覚めると大変ですねーcoldsweats02
また入手状況をお知らせ下さい。私はそれをお聞きしながら、羨ましさにむせび泣く事としますweep

オタクィーン様、こんにちは。コタちゃん、ひなあられ食べれてよかったね。うちものん(ねこ♀)と赤ちゃん(♀)で桜餅食べました。春ですなぁ・・

それにしても、オタクィーン様3月に入ってから毎日更新で飛ばしてますね(汗)、ちょっと目を離したらおいてけぼりになりそうです。

のん様 ねこちゃんとお嬢ちゃんとで楽しいひな祭りを過ごされたんですね。
奥様も含め、女性に囲まれてモテモテののんさんが目に浮かびますhappy01

最近はちょっと身辺が騒がしいので、記事も大したものが書けなくてごめんなさい。質より量でお許し頂いていますcoldsweats01

 ご紹介のタイミングを逸してしまい、申し訳ありませんでした。ガメラ医師です。
 上記TBのうち前者の記事にて、コタクイーン様の勇姿をご紹介させて頂きました(後者はそのお知らせ情報です)。
 時候のネタ振りに遅れた反応で、面目次第も御座いません。 m(_ _;)m

ガメラ医師様 いいんですか?こんなおバカな記事までご紹介頂いてcoldsweats01
逆にこちらが恐縮してしまいますsweat02
三月ももう中旬、ひなまつりも随分前の事のように感じてしまいます。
桜の季節ももうすぐですね。
今年はコタにも、桜を見せてやりたいと思います。
本人が大人しくしていれば、ですがhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/10902274

この記事へのトラックバック一覧です: ひなーマンの仮面を剥げ!:

» ガメラ:08年3月初めのフィギュア関連情報 [ガメラ医師のBlog]
 本日三本目の更新です。一本目「平成版視聴記 03/04」はこちら。 二本目「飛行教導隊のガメラまとめ 2008/03」はこちらから。  また前回の、「2月末のフィギュア情報」はこちらとなります。  vs1/6ドールで、ネタ系: 『カフェ・ド・せらっさ』 http://serassa.blog15.fc2.com/ さん、3月1日の更新。 ある日の会話【写真あり】 http://serassa.blog15.fc2.com/blog-entry-285.html 「『ガメラお仕事終ったの?』 ... [続きを読む]

» ガメラ:08年3月第二週のフィギュア関連情報 [ガメラ医師のBlog]
 本日三本目の更新です。一本目「ギロン特集 08/03」 はこちら。 二本目「WF2008[冬]ガメラ関連:レポ特集(その2) 08/03」はこちらから  また前回の、「上旬のフィギュア関連情報」はこちらになります。 「CCP&ファミマ・コム、フィギュア情報 03/10」へはこちらから。 『玩具道楽・・・三昧』 http://plaza.rakuten.co.jp/baradagi/diary/ さん、3月10日の更新。 CCPガメラ2&トラウマガメラ【写真あり】 http://plaza.r... [続きを読む]

« 秋の超大作 | トップページ | エイトマン »