2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 二人の太一郎 | トップページ | 花粉症気味 »

2008年3月11日 (火)

春色のジョーズ

Photoコタちゃん、MGMマークのまね?
今日のおやつはユニバーサルだけど。

えーっ?ゆにばーさるって?




Photo_3ほらほら。澤屋の高級たい焼き。120円もしたんだよ。ジョーズに見えない?
おねえちゃん、もうはるだよ。たいやきはないんじゃない?

Photo_4
そう来ると思ったhappy01
見なさいこれ。なんと春の味覚、桜あんのたい焼きなんだよねーheart04

へー。はじめてみたよ。ぴんくいろのあんなんてhappy02

私もだよ。食べよう食べようhappy01
Photo_5うーん、すぱっくろまんのあじ。
コタちゃん、ジョーズだってば。「オルカ」と間違えてない?
それじゃ東宝東和もビックリだよ(呆)。

桜もちを思わせるさっぱり風味でした。いよいよ春も本番ですねhappy01

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« 二人の太一郎 | トップページ | 花粉症気味 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MIYUKIさま、コタちゃんこんにちは!
今日はとても暖かい一日でした。もう春ですね。

さくらあんのたいやき、いいなー。
さくらもちみたいな風味・・。
う〜ん、やっぱり絶対美味しいと思います。

甘いお菓子にコタちゃんも幸せそう。
そういえば、ひなあられも大喜びだったですね。(^^)

hikari様 ここ数日はすっかり春めいて、外出も気持ちよくなってきましたねhappy01
一年の内でも大好きな時期です。

桜あんのたい焼きなんて初めて食べましたが、これが意外に合うんですよhappy01
さっぱり風味はまさに今にピッタリ。ちょっとハマりそうな程の新体験でした。
たい焼きアイス以上の衝撃。いやー長生きするものですねhappy01

さっぱり味とはいえ、そこはあんこ。コタにはあまり与えすぎてもいけないと思い、ちょっとあんを減らしてからあげたんですが、結構お気に入りだったようで。自分が食べた後も私が頬張る様子をじっと見てるんですよ。そのつぶらな瞳にメロメロの私でしたcoldsweats01

ナイスショット!!
トップの写真はまさにジョーズじゃありませんか!
それにしてもコタはいいな~。いつもおいしそうなもの食べられて・・・と、マイケルなら言うでしょう(笑)。

ポン太様 ハムスターのあくびって、知らない人が見るとビックリする程の迫力ですよね。でもなかなかシャッターチャンスに恵まれない。まーこの一枚はラッキーでしたhappy01

雑食性のハムスターですから基本的には何を食べさせてもいいんですが、カロリーや糖分、量には常に気をつけています。最近、ちょっとメタボが気になるんですが、私が食べるのをじっと見ているコタを見ると、ついあげたくなっちゃうんですよねーcoldsweats01
いよいよ春ですから、コタ・ダイエット計画を練っていますがrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/11175472

この記事へのトラックバック一覧です: 春色のジョーズ:

« 二人の太一郎 | トップページ | 花粉症気味 »