2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« エイトマン | トップページ | 妄想ネタ事典 »

2008年3月 5日 (水)

快気大作戦

Photo 先日の事故より12日。(顛末は下記にて)

2月23日「不幸のズンドコ」

http://spectre-nebura.cocolog-nifty.com/cultnight/2008/02/post_f8c7.html

愛車ミラジーノも、やっと修理が完了しました。幸いにも無料で。
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでしたhappy01


写真は快気祝いに、ディーラー前で一枚。
ナンバー部分の写真補正がヘタですみません。ちょっとはみだしちゃってcoldsweats01


Photo_3 事故で凹んだ後ろフェンダーも、この通り全快happy01(白い線は映りこみです)
よくよく見ると、事故前からあったドアの傷まで治っていましたshine
ドアごと修理したせいでしょう。なんてラッキーなnotes

こちらに過失が無いとはいえ、向こうからやってくる事故は怖いですdanger
相手次第っていうのも理不尽ですねーcoldsweats02

交通マナーを再認識した出来事でした。

ともあれ、やっぱりきれいな車は可愛いです。
これからもコロコロと、元気に走ってねhappy01

« エイトマン | トップページ | 妄想ネタ事典 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MIYUKIさま、こんばんは!

お車の修理が終わってよかったですねー!
ミラジーノって形がすごくかわいい。
レトロでおしゃれな雰囲気がしますね。
赤い色もとてもきれいですよ。(*^-^)

hikari様 本当にご心配おかけしましたcoldsweats01
何とか無事、修理も完了しました。
このミラジーノ、愛嬌あるでしょlovely
まるで笑っているようなフロントビュー。しかもおっしゃる通りのレトロテイスト。
まさにお茶目だった母のイメージです。深い赤も大のお気に入り。
丸いところはコタにも似ているしheart04

昔から色々な車を乗り継いできましたが、このミラには特別な感情が湧くようです。
この春のドライブが楽しみですhappy01

こんばんは!
遂にオタクイーンさんの愛車「ミラ・ジーノ」を見ましたよ。
あんまり可愛らしいので、コメントしちゃいました(笑)。
MINI(クーパー)っぽくも見えますね。
光の中に立つミラーマン、とってもよく撮れてます。。昼見た時は携帯だったので、分かりませんでしたが、逆光の中、光の十時クロス、リングがまたきまってます。
そして昼間のボヤキは、オタクイーンさんの予想通り、単なるおのろけになってしまいました。(^^ゞ

ポン太様 仲直りされて何よりです。
もともとラブラブのお二人でしょうから、たまのケンカも生活のスパイス、隠し味みたいなものでしょうねhappy01

ポン太さんには馴染みの深いダイハツ製、ミラジーノは、今私が一番気に入っている車です。確かに新型MINIに似ていますね。
スパルタンなイメージのMINIも好きですが、スローテンポな私にはこんなファニーなフォルムが似合うようです。
不思議なもので、街でまったく同車種のミラを見かけても、「私のミラが一番可愛い」と思ってしまうオーナーバカで。この辺の愛着はペットと同じですね。
いつもコロコロと元気に走ってくれますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/10972991

この記事へのトラックバック一覧です: 快気大作戦:

« エイトマン | トップページ | 妄想ネタ事典 »