2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ラルゲユウスも怖くない! | トップページ | 勝利の定義 »

2008年3月 9日 (日)

2008年の挑戦

Photo 今日は快晴、マラソン日和fuji
もちろん今日は全国注目の、2008名古屋国際女子マラソンrun
北京オリンピックの最終選考レースです。

市内のあちこちに立つこんな看板も、イベント気分を盛り上げます。
「逆転の名古屋」と言われ、数々の名場面を生み出したこのレースに、また新たな伝説が生まれるのでしょうか?
この記事をご覧になる頃には、既に結果も出ているかもしれませんね。

もちろん私が応援するのは、地元出身の高橋尚子選手。
以前一度、取材でお会いする予定がNGとなり、残念な思いもしましたがcoldsweats01
今年5月で36歳になる彼女は、今日が北京五輪へのラストチャンス。

気合も入っているでしょうpunch

前向きに走り続ける彼女の姿勢は、私に勇気を与えてくれます。
ここ数年、不調も続きましたが、その年齢に負けない走りはまだ健在。
どんな結果になろうとも、頑張って欲しいものです。


ちょっと「ネヴュラ」向きじゃないって?
そんな事ありません。なにしろ相手は「Qちゃん」ですから。
彼女が自分の走りを貫き、「ウルトラQ」なる事を信じていますhappy01

« ラルゲユウスも怖くない! | トップページ | 勝利の定義 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ここのところ仕事が忙しくて残業続き、夕食も食べれず慢性寝不足です。
今日は、朝9時から例の事故の事情聴衆で警察に行き、気分転換でそのまま41号線沿いにできたばっかのドンキーホーテへ。
マラソンが始まる1時間前に大津通を走り抜けました。
明日からまた地獄のような日々ですが、今日の午後は休息です。


しすけ様 事故後、お体の具合はいかがですか?
先日頂いたコメントから今日の事情聴取まで、随分時間がかかりましたね。
その間のご心痛もお察しします。
体の痛みは引いても、事故後の処理が進まなければ気持ちが落ち着かないですもんね。私もそうでした。
お仕事もお忙しそうで、疲労も増している事でしょう。
午後はゆっくりされたでしょうか?明日からのお仕事に備え、英気を養って下さいhappy01

ドンキホーテ!出来たんですか?知らなかったーlovely
私は大のドンキファンで、いつも40分かけて中川区のドンキへ通ってるんですよcoldsweats01
41号沿いなら距離もあまり変わりませんが、何より品揃えが気になります。
きっと朝まで営業してるでしょう。今夜にでも直行の勢いですdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/11110162

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年の挑戦:

« ラルゲユウスも怖くない! | トップページ | 勝利の定義 »