2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 二時の玉子 | トップページ | 南極第三小学校 »

2008年2月 9日 (土)

空の贈り物

Photo_25今日の東海地方は大雪。
ウチの近くも一面の雪景色です。






Photo_27ご存知、フライドチキンのおじさん。
笑顔も寒そう。






Photo_28この子は、ちょっと冷たいワン。








Photo_29 まさにスノーホワイト。撮影の誘惑に勝てませんでした(笑)。
Photo_30 あんたは幸せなのよー。暖かい部屋で怪獣に囲まれて。
でもおねえちゃん。べがろんとむーんさんだーのいみは?(謎)

« 二時の玉子 | トップページ | 南極第三小学校 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 18時のTVニュースによりますと、
名古屋市内の積雪は、11cmだそうです。
 今日は遅くなるんだけど… 
果たして自宅に辿り着けるんでしょうか???

@東海豪雨の時は、三日間泊り込みだったガメラ医師

今日は東海地方は雪だったのですね。
足元に十分お気をつけ下さい。

スノーホワイトってティガのヤツですね(笑)
次回は是非、ウーかペギラのソフビでジオラマをお願い致します(笑)

ガメラ医師様 遅くまでのお仕事、ご苦労様です。
今日の雪は少し水っぽかったので、積もるより凍る方が心配ですね。
でも積雪11cmとは。道路の混雑・凍結が最も心配されます。
どうか無理されぬよう、事故などにお気をつけてお帰り下さい。
コタと一緒に、無事をお祈りしております。

*東海豪雨の当日は、翌日の中継手配で大変でした(笑)。

メルシー伯様 この記事の写真撮影中、近所を走り回ってはしゃいでいる子供たちを大勢見ました。自分の体より大きな雪だるまを作っている子も。
こちらの地方は雪が少ないので、子供たちも心が躍るようです。
ちょっとしたイベントでした(笑)。

さすがメルシー伯さん。正解です。写真のガッツウイングはスノーホワイト仕様ではありませんが。(これしかないので(涙)
ペギラのジオラマ、了解しました。
共演のコタと、演技の打ち合わせをしておきます。
また雪が降ったらですが(笑)。

オタクィーン様、こんばんはです。関東もだいぶ雪が積もってきました。むむ、自然の雪をジオラマに・・・
私も、ザブングルのスキーを撮影したい衝動に・・・・

MIYUKIさま、コタちゃんこんばんは!
関東地方の私の住む町も、窓の外はまっ白な雪景色です。
見慣れた景色が大きく変わって、音が吸収されてとても静か・・。
雪って大好きです。

MIYUKIさんの住む町も今日はとても寒そうですね。
コタちゃんと一緒に暖かい夜をお過ごし下さい。(*^-^)

のん様 そちらも雪だったんですね。積もりましたか?
お仕事などに支障がなければいいのですが。

スノーホワイトの写真はあんまり深く考えずに撮ったのですが、雪空で暗い外でのオープン撮影なので、予想以上に苦労しました。
この1カットだけで、30枚以上は撮ったでしょうか(笑)。
手前のおもちゃにピントを合わせると、バックの雪が雪に見えないんですよね。
私の腕の無さもありますが(涙)。
ザブングルのスキー、ぜひ見てみたいです。
当時あれを見た時は、目からウロコでした(笑)。

今日もおバカな写真を撮りました。また笑ってやって下さい。

hikari様 関東地方はここ数週間、雪に祟られていますね。
東海地方では、今回が今年初の積雪なので、結構目新しかったりします(笑)。
雪を知らないコタですが、きっと見ても巣箱に引っ込み、寝ているだけと思います。
私に似たのか、あいかわらずのグータラで。
もうちょっとアクティブな子ならいいんですが(笑)。

寒波厳しい折、hikariさんも暖かくしてお過ごし下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/10363773

この記事へのトラックバック一覧です: 空の贈り物:

« 二時の玉子 | トップページ | 南極第三小学校 »