2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« アセトン臭とモーター音 | トップページ | 「咀嚼力」の参考書 »

2008年1月13日 (日)

NEXT LEVEL

Photo名古屋駅前のナナちゃん人形も
こんなタスキがけ。

成人の日を含むこの三連休は、各店競っての年明けクリアランスセール第二弾。


私には密かに狙っていたアイテムが。



                            
Photo_10戦場はまさにこの駅ビル。
例年なら買いあさるレディースウェアに目もくれず、いち早く向かった先は大型書店。




Photo_3 そうです。書店唯一のクリアランス商品、カレンダー。
第一週では早いんです。半額になるのはこの三連休を含む四日間のみ。
毎年の苦い経験から、この微妙なタイミングを割り出しました。
オタクレーダーに狂いなし(笑)。
事前のリサーチでは残り2本。間に合いました。無事1,000円でゲット。

Photo_4

A2タテ一、表紙込み7枚構成。
「NEXT」バージョンならではのバトルダメージ・1号が闇夜に映えてカッコイイ!






Photo_5落ち着いたグリーンのカラーリングが際立つ2号。劇中をイメージしたポーズが秀逸。







Photo_9今作、新登場のV3は、オリジナルと新解釈がほどよくブレンドされたフォルムが印象的。
これらのページと交互に、黄川田将也さんなど各々の役を演じた俳優さんのショットが配され、一年中「NEXT」の世界に浸れるすぐれものです。
(当たり前ですね。カレンダーなんだから(笑)。
Photo_7 細々と集めた「NEXT」関連本と一緒に。
うーん改めて、今作のレベルの高さを再認識したカレンダーでした。
DVDリリースが待ち遠しいです。
Photo_8
今回、こちらのお方は多忙につき、ノーコメント。空気的にからみづらかったので(笑)。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 特撮へ

« アセトン臭とモーター音 | トップページ | 「咀嚼力」の参考書 »

「オタクな日々」カテゴリの記事

「仮面ライダー他」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MIYUKIさま、コタちゃんこんにちは!

ナナちゃんかわいいです!!
いまはタスキがけでがんばってるんですね〜。(^^)

「THE FIRST」も「THE NEXT」もライダーのマスクとスーツが本当にカッコいいですね。
私もこの2作品が大好きです。

コタちゃんおいそがしそうですね。w

hikari様 名古屋市民は、このナナちゃんの衣替えで季節の移り変わりや、セールの時期を知るんですよ。
何しろ彼女、目立ちますから(笑)。

おっしゃる通り、劇場版仮面ライダーはマスク・スーツのクオリティーも非常に高いですね。「THE FIRST」では試行錯誤が見えたライダーアクションも、「THE NEXT」では完成の域に達しています。
「NEXT」を劇場鑑賞した私などは、もーDVDのリリースが楽しみで(笑)。

この日、コタは夕食のトマトを頬張るのに忙しくて、全然私の相手をしてくれませんでした。やっぱり色気より食い気(笑)。
相変わらずおバカコンビです(涙)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/9871150

この記事へのトラックバック一覧です: NEXT LEVEL:

« アセトン臭とモーター音 | トップページ | 「咀嚼力」の参考書 »