2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« オコるで!しかし! | トップページ | 「悪魔の手先」の手先 »

2008年1月21日 (月)

てなもんやブレイク

クイズの途中ですが。可愛いネタができたのでちょっと予定変更。
中CMがわりにごらん下さい。

Photo_2
3時のコーヒーブレイク。
これが今日のお茶受け。
お店で見かけ、欲しくなっちゃって。
私の世代、ビスケットと言えばこれです。





                                 
Photo_6コタちゃんにも一個あげるよ。
いっこだけ?もっとほしいよ。



Photo_4 だいだろすあたっく!

ちょっとコタちゃん !どこまで入るのよ!
(これは本当に予想外。まさかここまでお気に入りとは(笑)。
Photo_5
う~んストロングスタイル。すでに三個は口の中ね。ほっぺパンパンだし。
とうぜんよ。わたしがこんなにつよいのも。あたりまえだの
それはクラッカーでしょ(呆)。

失礼しました。こんなおバカはすっかり忘れて
次回、クイズ解説編をお待ち下さい(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« オコるで!しかし! | トップページ | 「悪魔の手先」の手先 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MIYUKIさま、コタちゃんこんばんは。

ビスケットとコタちゃんの写真、とっても楽しいですよー。
クリケットのCMとしてそのまま使えそうですね。
このお菓子は食べた事ないですが美味しそ〜。(^^)

クイズのケンタの写真にあのロボが隠れてたんですね。
皆さんのコメント見てやっとわかりました。W

あと、歴史ミステリーの隠し絵もわからなくて
本屋さんで答えをみてみました。
あの部分が怪しいとは思っていたんですが、
う〜ん、なるほどです。
パソコンの画面見直してまたまたゾクリです。

hikari様 ほんとにコタは食い意地ばっかりで(笑)。
お菓子では、おにぎりせんべいとこのクリケットがお気に入りのようです。
サイズもちょうどいいみたいで、気がつけばエサ場でカリポリやってます。
幸せそうな顔をして(爆笑)。

そうなんですよ。ロボはミニバイクで走っている途中、偶然目に飛び込んで来たんです。結構小さい看板なんですが、意識下に形や色を覚えているんですね。
ちょっと自分のオタク脳を恨みました(笑)。

私は昔から「だまし絵」的なものが好きで、エッシャーの絵などもお気に入りなんですが、その絵に込められた意味を解析するのもまた別の味わいがありますね。
そういう意味でも、物事に新しい視点を示してくれる「歴史のミステリー」からは目が離せません。資金が続けばですが(汗)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/9999684

この記事へのトラックバック一覧です: てなもんやブレイク:

« オコるで!しかし! | トップページ | 「悪魔の手先」の手先 »