2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 笑いの神が降りる瞬間 | トップページ | 超オタクリスマス »

2007年12月24日 (月)

濃い人がサンタクロース

Photoおねえちゃん。
きょうはくりすますいぶだね。

そーよ。
私は隣のおしゃれなお姉さん(笑)。

こんや、さんたさんくるかなー?



Photo_11サンタさん?あーさっき近所のラーメン屋さんにぶら下がってたから、期待していいんじゃない?

ふーん。ちかくまできてるのね。


Photo_4
でも大変だよねー。サンタさんもこの時期は。
ほんとだねー。くびがりんだ・ぶれあみたいだもんねー。
Photo_5
ちょっと遠い目をしてるし。

おねえちゃん、わたし、さんたさんがかわいそうにみえてきちゃった。
でもぷれぜんともほしいし。



Photo_6 うちにもきてくれるかな?
来るよ!サンタはきっと来るよ!(藤谷文子風返事(笑)

コタのささやかな願いは叶えられますでしょうか?次回へ続く!

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« 笑いの神が降りる瞬間 | トップページ | 超オタクリスマス »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MIYUKIさま、コタちゃん、こんにちは。

ラーメン屋さんのサンタさんの写真とっても楽しいです〜。w
コタちゃんの願い事叶うと良いですね。

MIYUKIさん、コタちゃん楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。
Merry Christmas!!

P.S. ここのラーメン屋さん、3度食べたら・・・もう病みつきなのですか?こういうお店大好きです!!

オタクィーンさま、コタちゃんおヒサです。
私事ですが、長女が先日生まれまして、ばたばたとあわただしくクリスマスになりました。コタちゃんにもステキなプレゼント届きますように・・・
ところで、病みつきのラーメン屋さんはこってり系?

hikari様 メリー・クリスマス!
このサンタさん、なんかすごいでしょ?
最初見た時はさすがに目が点になりましたが(笑)。
季節ごとにぶら下がり担当は変わるんでしょうかね。お正月は獅子舞か何か・・・
是非確認したいと思います(笑)。

続きの記事をご覧頂けばお分かりと思いますが、今年は予想に反して散々なクリスマスとなっちゃいました。コタも私に似ておバカ全開、
まーそれなりに楽しかったと言えば楽しかったんですが(笑)。

どうかhikariさんも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(笑)。

のん様 メリー・クリスマス!
お嬢様のご誕生おめでとうございます。今年のクリスマスは余計楽しいものとなりましたね。お嬢様が健康にすくすくと育ちますよう、私もお祈りしております。

続篇の通りコタにはいろいろなプレゼントをあげましたが、なかなかすぐには慣れないようで・・・まーその内遊ぶようになるでしょう。コタの事ですから(笑)。

実は、写真のラーメン屋さんには入った事が無いんですよ。ちょっと一人で入りづらい雰囲気がありまして。サンタさんの見張りも居るし(汗)。
今度、勇気を振り絞って入ってみたいと思います。
その味はまたご報告しますね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/9549883

この記事へのトラックバック一覧です: 濃い人がサンタクロース:

« 笑いの神が降りる瞬間 | トップページ | 超オタクリスマス »