2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ひとり夫婦の歳末 | トップページ | 妖蝶舞う秘境 »

2007年12月 7日 (金)

昭和なおやつ

Photoコタちゃん、おやつ食べようよ。
いいもの見つけちゃった。

なーに。ずのうぱんはやだよ。




Photo_2
どうこれ。ベビースターもいろいろ出てるよね。ちょっと食べてみようよ。
えーっ?わたし、もんじゃなんてたべたことないよ。
Photo_3

私だって名古屋育ちだから、子供の頃には食べた事ないよ。でも楽しそうじゃない。
こうやって袋から出して・・・



Photo_4 お湯をかけて混ぜれば完成。とろみたっぷり。

ふーん。ふりかけもついてるの?
Photo_5
どうぞ。召し上がれ。
でもわたし、へいせいうまれだからねー。
こういうしょうわのおやつは・・・




Photo_6 あっ。おもったよりも。

ソース味がいい風味だねえ。まさに下町の味。
Photo_7 うーんレトロな午後。
おねえちゃん、しょうわにはまってるねえ。
でもぶーすかはともかく、がらもんって?
まー気分よ。気分。分かる人には分かるかな(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« ひとり夫婦の歳末 | トップページ | 妖蝶舞う秘境 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/9289511

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和なおやつ:

« ひとり夫婦の歳末 | トップページ | 妖蝶舞う秘境 »