2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 濃い人がサンタクロース | トップページ | 聖夜の怪獣名所 »

2007年12月25日 (火)

超オタクリスマス

Photo_11コタちゃん、さっきお昼寝の時、サンタさんが来てね。
プレゼントをくれたよ。

えっ?らーめんやさんからおりて?
うん。コタちゃんによろしくって。


Photo_15ほら。新しい巣箱。
冬は陶器の巣箱じゃ冷たいだろうって。

すごいねー。くりすますのかざりまでついてるよ。




Photo_18他にもほら。遊び道具も。
ブランコと回し車。遊園地状態だよ。

でぱーとのおくじょうみたいだねー。



                             Photo_19
で、これは私から。
超高級クリスマスケーキだよ。

みにーちゃんのやつね。ねずみつながり?




Photo_5
うわー豪華。ウルトラマンとスペクトルマンまでゲストに。
というより、なんとなくとくさつせっとのふんいきが。

確かに。バランの岩屋部落のセットみたい(喜)。
Photo_7
でもなんとなく落ち着かないね。

だってじめんがあかいもん。どきどきしちゃって。



Photo_8
あっ、どこいくの?
やっぱりいつものけーじがいいよ。





Photo_25ここならケーキも食べるのにねえ。

うーんやっぱりおちつくわ。






Photo_23ケージに
巣箱を入れてあげるよ。
うーんでもこの画面は・・・



Photo_13あっ!これはっ!バラゴンの白根ヒュッテ破壊シーン!
さすが私の妹分。わかってるねー。
Photo_14 今度はフランケンシュタインの倉庫シーンね。サービス満点じゃない。
今年もこうやっておバカに暮れていくのねー。
というわけで皆さん、メリー・クリスマス(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 特撮へ

« 濃い人がサンタクロース | トップページ | 聖夜の怪獣名所 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東宝特撮クラシック」カテゴリの記事

コメント

めりくり!
おひさです、、、
さすが、オタクリスマス、ですね、、、

MIYUKIさま、コタちゃん、こんにちは。
あのサンタさん、やはり来てくれたんですね。w
嬉しそうにしているコタちゃん、かわいいです!
豪華なクリスマスうらやましいですよ〜。

ネヴュラ座上映の映画しっかり覚えて、
再現してくれるなんてすごーい・・。
とっても楽しいクリスマスでしたね。(^^*))

P.S. のんさま、お子様ご誕生おめでとうございます!

メリークリスマス!猫姫様。
まー毎年こんな調子ですからね。コタが居ても居なくても(笑)。
ホントはもっともっと濃くしたいんですが、皆さん引きまくると思うので・・・
お正月もご期待下さい(笑)。

MIYUKIさま。
先程22時22分にクリスマスのコメント送信させていただきましたが名前未記入で送信しちゃいました。ごめんなさいです。m(_ _)m

hikari様 何度もコメントありがとうございました。実は一度目のコメントを拝見してすぐピンと来たのですが、間違うと失礼なので返事は躊躇していたのです。
これで晴れてご返事できますね。
とりあえず遅れましたがメリー・クリスマス!
hikariさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

私はコタと二人の寂しい聖夜で(涙)。でも撮影していてなかなか楽しかったですよ。予想外の動きをするコタが面白くて、追いかけながら撮ってました。
後で記事にする段階で、いろいろキャプションを考えるのも楽しいですね。
でもまさか、巣箱を壊しちゃうとは(笑)。

巣箱はともかく、コタはどうやら回し車を気に入ったみたいで、時々背中ですべっています(笑)。そこから落ちた時のビックリ顔が可愛くて仕方ありません(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/9558411

この記事へのトラックバック一覧です: 超オタクリスマス:

« 濃い人がサンタクロース | トップページ | 聖夜の怪獣名所 »